2021年12月14日 据え置きに注意しつつジャグ起点に4の仕掛けを狙う【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年12月14日

平日火曜日の4の日みたいな一般的に期待値低い日も、しっかり仕掛けを入れてくれる。
その傾向を見つけるために読んでほしいこのブログ。の管理人シャロンです。

2021年11月14日 ④って言ったら④に関する機種仕掛けを狙い撃ち【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月14日 こんにちは〜。 4の日は
2021年11月4日 抽選逃したって良いじゃない。高設定に座れるんだもの【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 え?秋ってなくなったの? こんにちは。 4の
2021年10月14日 数字に纏わる機種をみんなで予想する④の日!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月14日 やっほ! 朝寒いけど、パ

傾向では並びや末尾系の仕掛けが多いかな。
では見ていきましょ〜

2021年12月14日(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

楽園追放
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 2,520枚

しっかり全台系もあります。
楽園追放は昨日の全台系の据え置きだね。

4文字機種でもあるし、常に情報をチェックしてる人は朝イチ走ったんじゃないかな。
レインボートロフィーの目撃情報もあり👍

4台並び

4の日ということで4台並びなんだけど、この3箇所は昨日の据え置き

ご覧の通りジャグラーから。
ジャグラーは最近ベース高いね。

ジャグラー末尾4

そして末尾もジャグラーピックアップ。
シンプルに14日ということで末尾4だね。

ジャグラー末尾④ 11/21  勝率52%

単品

単品は番長・ジャグを中心に全体的に散らばってる。

まとめ

・全台系(据え置き)
・4台並び(ジャグ・一部据え置き)
・ジャグ末尾4
・単品

4据え置きの仕掛けとジャグラーのベース高が目立ったね。

平日4の日でこれは相当いいんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました