2021年12月10日 機種名?メーカー?キャラ?0に関する機種を見つけよう!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年12月10日

コートを出したらサイズがキツくなってて絶望した管理人シャロンです。

2021年11月30日 ⓪の日は3台並びに注目!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月30日 どうも!シャロンです。
2021年11月10日 ⓪の日は数字に関する機種を中心に立ち回るが吉【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月10日 こんにちは。 秋が無くな
2021年10月20日 ⓪の日は数字に纏わる仕掛けに要注目!!
2021年10月20日 ねぇねぇ秋どこ行った? すでに寒すぎてコート必要レベルじゃん&#x1

平日の0の日は数字にまつわる機種を中心に、という傾向だね。
最近は3台並びも目立つようになってきてる。

それじゃ見ていこう。

2021年12月10日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

0に関する機種

番長3

まずは割と0に関する機種としては頻繁に登場する番長3。

メーカーが大都技研なので
大都 → 都 → 10 → 0

良台がしっかりあるね。

ギアス

次にギアス。これは
コードギアスのメインキャラ「ゼロ」→ 0

ニブイチくらいかな?

沖スロ

最後に沖スロですよ。

30パイ沖スロ → 30→ 0

どれもめっちゃ強い!てわけじゃないけどしっかり設定使ってくれてるのがわかるよね。

 3台並び

3台並びはジャグ・沖スロメインかな。
不発・回転不足が多めだけど平日にも勝てる要素はたくさんある。

単品

少数台にもチャンスがあるので、抽選外したらとりあえず好きな台打てば良いかなって感じ。平日にそれをしてくれてるのがこのお店の魅力のひとつ。

まとめ

・0に関する機種
 番長(大都=0)
 ギアス(キャラ:ゼロ)
 沖スロ(30パイの0)
・3台並び
・単品

何度も言うけど競争率が下がる平日こそチャンスが掴みやすくなる。
傾向をしっかり把握できればそのチャンスがさらに膨らむ。

ではまた明日👋 😊

タイトルとURLをコピーしました