2021年11月10日 ⓪の日は数字に関する機種を中心に立ち回るが吉【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月10日

こんにちは。
秋が無くなったとか言ってたのに最近暑くて混乱している管理人シャロンです。

エスパス新宿歌舞伎町の0の日といえば数字に関する仕掛けがおなじみ。

2021年10月30日 ゼロの日×土曜日!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月30日 今週もキマシタワー!!
2021年10月20日 ⓪の日は数字に纏わる仕掛けに要注目!!
2021年10月20日 ねぇねぇ秋どこ行った? すでに寒すぎてコート必要レベルじゃん&#x1

パッと思いつくのは「リゼロ」とかだけど、このお店は「大都機種」「30パイ機」など幅広く仕掛けてくる傾向があるので仕掛け探しも楽しめる。

今回はどうかな?
さあ見ていきましょう!

2021年11月10日(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

3台並び

まず目立ったのは3台並び。
機種は「0に関する機種」と「最新台」が中心だった。

ちなみに0に関する機種はこんな感じ

番長3→大都(都=10)
ギアス→メインキャラ『ゼロ』
プレハナ→30パイ沖スロ
チバリヨ→30パイ沖スロ
リゼロ→ゼロ

アネモネと戦国乙女暁は最新機種だね。
覚えとこう!

番長の万枚、うらやましぃ〜

0に関する仕掛け

先ほど紹介した0に関する機種から良台をピックアップ。
少し台数は少ないけどお店の狙いははっきりわかるよね!

単品

単品はいつも通り全体的に満遍なくって感じかな。

まとめ

ということで11/10のエスパス新宿歌舞伎町の結果でした。
立ち回りとしては0に関する仕掛けを狙って、抽選外したらメインからって感じだね。

まとめ〜

・3台並び(0に関する機種・最新台)
・0に関する機種
番長3→大都(都=10)
ギアス→メインキャラ『ゼロ』
プレハナ→30パイ沖スロ
チバリヨ→30パイ沖スロ
リゼロ→ゼロ

ではまた明日☺️

タイトルとURLをコピーしました