2021年12月25日 土曜日×⑤の日でAタイプ祭り⁉【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021.12.25

メリークリスマース🎅(本チャン!!)
クリスマスに強イベ日の土曜とは粋な計らいだね😎

過去の土曜はこちら👇

2021年11月24日 毎月24日は徹底強化!⑤⑥祭り!!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月24日 朝寒すぎて布団から出れないシャ
2021年10月24日 10台並びを探し出せ!!
2021年10月24日 毎月24日は強化日!! ちなみに先月の24日は 20スロ全

21日~27日はお馴染み月間を通して一番の強化Weekとなるが
中でも土曜日には注目してほしい!!

⑤の日×土曜日
早速詳細を見て見よう

2021.12.25(土)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:112,000枚

全台系

マクロスデルタ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 2,950枚


ガメラ
プラス台 4/5(勝率80%)
平均差枚数 700枚

ファンキージャグラー
プラス台 10/21(勝率48%)
平均差枚数 250枚

・マ ク ロ ス デ ル タ 25日→2+5=7文字機種
・パ チ ス ロ ガ メ ラ 7文字機種
・フ ァ ン キ ー ジ ャ グ ラ ー 12/25→1+2+2+5=10文字機種

日付に纏わる仕掛けで全台系3機種!
特にマクロスデルタは全台ぶん回しで見事な結果に👏

最近の日付に纏わる仕掛けは、日付の足し算で【〇文字機種・〇台設置機種】の傾向が特に強いので覚えておこう!

末尾

末尾⑦
プラス台 48/63(勝率76%)
平均差枚数 1,500枚

今回も定番となる末尾の仕掛け!!

25日→2+5=末尾⑦
今回は比較的分かり易く、皆早い段階で気づけたんじゃないだろうか?😎

⑤の日ということもあり特にジャグの末尾⑦がずば抜けていた!!
勝率95% 平均差枚2,000枚💮

Aタイプ







⑤の日と言えばジャグラー筆頭にやはりAタイプは外せない!!
ジャグラーはもちろんだが、今回はプレハナもいい感じだったな🤔
最近特にジャグラーシリーズの扱いが良くなっているのは気のせいか・・・!?

単品

その他単品TOP10

番長2台万枚overはえぐいて🤣

7/10台が番長3になったけど、やっぱり日ごろから扱い良いのは間違いない!

まとめ

本日の勝率
296/644台(勝率46%)

・全台系(日付に纏わる)
・末尾(日付に纏わる)
・⑤の日はAタイプ(24日→末尾24)
・単品

分岐も大幅に超えた総差枚数112,000枚となっており、今回は多くのユーザーが満足できたはずだ💡
やはり21~27までの強化Weekの中でも土曜日は特に注目してほしい!

あ、明日は⑥の日×日曜でこれもヤバそうな予感・・・w
それでは また。

タイトルとURLをコピーしました