2023年2月6日 今月も総差枚数20万枚超え!2か月連続で絆2が全⑥と今回もお祭り騒ぎ!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2023.2.6

★☆ 6の付く日の過去の傾向 ☆★
・末尾6&66鉄板!
・⑥に纏わる機種

過去の結果は↓

2023年1月6日 今年一発目の店長就任日は総差枚数37万枚超え!!お馴染み⑥に纏わる仕掛けでお祭り騒ぎ!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2023.1.6 ★☆ 6の付く日の過去の傾向 ☆★
2022年12月6日 総差枚数30万枚超え!!鉄板の末尾の仕掛け&全台系・1/2などの店長就任日に相応しい圧倒的な仕掛けの量を仕掛ける!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.12.6 ★☆ 6の付く日の過去の傾向 ☆★
2022年11月6日 総差枚数25万枚over!毎月6日の店長就任日は大盤振る舞いの配分で店内全域にチャンスアリ!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.11.6 ★☆ 6の付く日の過去の傾向 ☆★

では早速、結果を見ていこう!

2023.2.6(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚+206,000枚

末尾

末尾⑥

末尾⑥
プラス台 52/65(勝率80%)
平均差枚数 2,320枚

今回の末尾⑥の平均差枚数+2000枚over!!

やはりスマスロの高設定は強い!!
着席したらツモ確末尾⑥は、良番を引けた人のみが座れる権利なので
いつかは着席したいね( ;∀;)!!

全台系

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2
プラス台 13/14(勝率92%)
平均差枚数 2,990枚

幼女戦記
プラス台 5/7(勝率71%)
平均差枚数 1,400枚

先月に続き絆2が全台系!!
しかも全⑥レベル!!
絆2は最近では設置も減ってきて、他店でも仕掛けになる頻度が少ないので
貴重な機会を逃したくないね(`・ω・´)!

そして、幼女戦記も全台系これは昨日の据え置きだね!

てか最近、不発台の据え置きが多くないかい🤔??

そしてこちらはやや不発気味だけど、傾向的に当たりっぽい機種!

沖ドキGOLD
プラス台 18/27(勝率66%)

強イベ日は沖スロからの仕掛けが定番8文字機種なので、かなり怪しい!
全台系以外にも1/2の対象になりやすい機種なので、とりあえず着席してみるのもアリ!

1/2

新鬼武者2
プラス台 7/10(勝率70%)

ペルソナ5
プラス台 3/4(勝率75%)

魔法少女育成計画
プラス台 2/4(勝率50%)

3機種が1/2で当たり!

中でも新鬼武者28文字機種!

ちなみに新鬼2は2F・ペルソナ5とまほいくは4階と
各階に何かしらの仕掛けが用意されていた様子だね!

毎日⑥アリ

毎日⑥あり機種の中でも
カバネリ・エリサラ鏡は
塊・一列・1/2・全台での仕掛けが毎日用意されているらしい!

今回は6の日=6台並びと日付に纏わる仕掛けとなっていたようだね!

もちろん以前同様に単品での仕掛けもあるので、慎重な判別が重要だ!

単品

その他単品

ジャグラー単品TOP20

TOP20

まとめ

本日の勝率
312/644台(勝率48%)

今回の仕掛けは

・末尾【6/66】
・全台系
・1/2
・列&並び
・毎日⑥アリ
・単品

前月も凄すぎる結果に続き、今月も20万枚超えとお見事!!
もはや今日イベ日の中でも特に強い店長就任日の⑥の日!

抽選の申し込みはマストだね!

タイトルとURLをコピーしました