2021年12月28日 宝探しで今年最後の運試し⁉【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年12月28日

⑧の日恒例の宝さがしも今年最後ですね
年末ジャン〇宝くじ買うよりスロットの方が勝てる確率高いのになんで宝くじ買うんだろうって思うシャロンですwww

2021年12月8日 ⑧の日は恒例の『宝探し』【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月8日 8の日は恒例の『宝さがし』 地
2021年11月28日 ⑧の日曜は宝探し&歌舞十六のWチャンス!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年11月28日(日) こんにちは〜。 さ
2021年11月18日 ⑧の日は宝探しで7の日翌日を勝ち越そう!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月18日 ⑧の日は恒例のお宝探し! 各

各フロア【地下・2階・3階・4階】ごとに仕掛け内容が違うから過去の傾向をしっかり参考に狙おう!
・全台系
・末尾
・塊(並び)
これに日付とか数字に纏わる機種が絡んでくる感じだね

それじゃあ、今年最後のお宝さがしに出発www

2021年12月28日(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

【地下】末尾

末尾0
プラス台 7/14(勝率50%)
平均差枚数 770枚


今回の【地下】は末尾
他と比べて末尾0の勝率が高め
50%のニブイチって感じだね

【2階】全台系

たぶん2階は全台系だと思うんだけど…
データ的には星矢とかギアスR2、エウレカもいい感じなんだけど数字に関連する機種だと…

12月28日…28日…にーはち???
!!!!
ひぐらしの「古手梨花」の「にぱー!」かも!

って事で、2階に設置してある「ひぐらしのなく頃に祭2」と予想してみたw

【3階】塊(並び)・単品

塊(並び)

単品

【3階】は塊&単品
ここはジャグフロアなのでジャグラーのピックアップ!
回転数が物足りない感じはするけどそれでもしっかりプラスになっている台もあるので回し切れていない感がもったいない…

【4階】全台系

キャラ誕は全台系を仕込んでくる率が高いからこれかな
12月28日はフロスト(マジカルハロウィン)の誕生日

単品

単品TOP10

星矢から13,000枚は凄いねー
万枚狙える台は無くならないでくれーーーーー!

まとめ

本日の勝率
248/644台(勝率38.5%)

今年最後のお宝探しの結果は、
・【地下】末尾⓪
・【2階】全台系
・【3階】塊(並び)・単品
・【4階】全台系(キャラ誕)

各フロア140~160台ぐらいだから意外と良台見つけやすいと思うんだよね
しかも仕掛け内容もなんとなく分かるから平日の8の日は狙いやすい!

キャラ誕=全台系!
これも頭に入れておくだけで勝率UP間違いなし!

今年も残りわずか!
店選びが勝敗を分ける!!!

まったねー!

タイトルとURLをコピーしました