2021年11月28日 ⑧の日曜は宝探し&歌舞十六のWチャンス!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年11月28日(日)

こんにちは〜。
さて昨日は8の日ということでいつも通り各フロアの宝探しだね!

2021年11月18日 ⑧の日は宝探しで7の日翌日を勝ち越そう!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月18日 ⑧の日は恒例のお宝探し! 各
2021年11月8日 ⑧の日は恒例の【宝探し】だ!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月8日 ⑧の付く日は恒例になってる『宝
2021年10月28日 ⑧の日は各フロアから宝を見つけ出せ!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月28日 どーも〜。 エスパス新宿

さらに日曜ということで公式キャラの「歌舞十六」が登場!
⑤⑥レベルの10台以上の並びがどこかに、という感じ。

それじゃ、今回のお宝を見ていきましょう!

2021年11月28日(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚+3,200枚

【地下】末尾

プラスが5/12なので飛び抜けてたわけではないけど、まあここじゃないかな。
前々回の8の日まで地下は末尾が恒例で、前回が末尾のフロアが2Fになって変化球だったんだよね。回転数の低さはその辺かな?

もう少し回ってれば差枚も変わってきたかも。

【2F】並び

歌舞十六の10台以上の並びがここで登場。

11/12台 勝率91%
平均差枚+1,700枚

回転数・差枚ともに文句なしだね。

【3F】塊・単品

3Fジャグラーフロアは前回と同じ塊と単品をピックアップ。
メインのマイⅣを中心にしっかり入ってるね。

【4F】全台系

今回も「消去法で4Fに全台系」という感じ。

ここではこの機種をピックアップ。

ぜ っ た い し ょ う げ き Ⅲ

28日という事で2+8の10文字機種!

理由は、この機種だけ回ってるんだよね。
多分何らかの高設定示唆が出たんじゃないかな

不発だけど仕掛け自体はしっかり入っていたんだと思う。

単品

差枚1000枚以上の単品は約90台と今回も多いね。
宝が見つからなくても、座れなくても、悪番でもとりあえず安心して打てるw

まとめ

8の日の宝探し
日曜の歌舞十六(10台以上の並び)

が狙い目の11月28日(日)でした。
まとめ↓

・地下→末尾⓪
・2階→並び(歌舞十六)
・3階→塊・単品
・4階→全台系(不発気味)
・単品多数

ではまた明日✋(^-^)

タイトルとURLをコピーしました