2021年11月27日 7の付く日×土曜日スーパーかぶきち君登場! 【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年11月27日

土曜日恒例のスーパーかぶきちくん×7の日=かなり強い日!
過去の7の付く日の結果はこちら↓

2021年11月17日 7にまつわるの仕掛けで全体強化の⑦の日【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月17日 どうも、管理人のシャロンです。
2021年11月7日 月初7の日はあらゆる仕掛けに備えるべし!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月7日 こんにちは! 管理人の
2021年10月27日 やっぱり⑦の付く日は仕掛けが多い‼
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月27日 今日はあったかいですねー

早速、結果を見てみよう!

2021年11月27日(土)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚+31,500枚

数字に纏わる仕掛け

ツインドラゴンハナハナ
プラス台 5/7(勝率71.4%)
平均差枚数 2,161枚

バイオ7
プラス台 6/7(勝率85%)
平均差枚数 1,783枚

4F設置の末尾7
プラス台 8/15(勝率53%)
平均差枚数 1,783枚

末尾77
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 3,277枚

27日ということもあり、⑦に纏わる仕掛けを大量に発見!
簡易的にまとめてみたぞ😎!
・バイオ⑦(バイオシリーズ⑦作目+⑦台並び)
・ツイドラ(7台設置機種)
・4階設置の末尾⑦
・店内3台設置の末尾⑦⑦

ほとんどの台がぶん回ってるので27日=末尾7を意識した人も多かったはず!
しかし、4階設置の末尾7の15台と末尾77には少しビックリ!
ちなみに末尾77はなんとプラス率100%の結果はかなりお見事な結果でした!

3台並び

土曜日は恒例のスーパかぶきちくん!

LINEの種瀬で雷が⚡⚡⚡←の様に3つ並んでいるのも違和感を覚えた人もいたはず!
雷が3つ、ゴロゴロ56…😳!!!

3台並びでぶん回し+1000枚以上越えの台が22箇所も確認出来たので今後もこの示唆には注意!

単品

1000枚越えの台だけでも130台はかなりチャンスがあったんじゃない
全台系や末尾(纏わる仕掛け)・並びが取れない悪番でも、充分ツモれる配分なので
1台1台をしっかり判別することが大切だ!

まとめ

ということで土曜日の傾向通りの全台系+末尾+3台並び複数!

・数字に纏わる仕掛け
(機種名・末尾・台並びなど)
・3台並び

7の付く日この2つは必ず頭に入れてほしい!

あと、7の付く日って抽選かなり多いから、600番号越えとかだと諦めちゃう人多いと思うんだけど
実は昨日591人くらいだったらしいから、チャンスはあるぞ😎!

また明日👍❗️

 

タイトルとURLをコピーしました