2021年12月31日 2021年大晦日!今年最後の運試し!!!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年12月31日

今年もいよいよ終わりだね~

年末は連日【全台系】を仕込んできている!
その他は
・日付や数字に纏わる機種
・末尾
の傾向があるから要チェック!

2021年12月21日 全台系は数字関連!3台並び&単品大量で盛り上がり!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月21日 こんにちわ
2021年12月1日 月初は大量の並びから末尾を見つけ出せ!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月1日 こんにちは。 12月に入りまし

それじゃあ、早速2021年大晦日の結果を見てみよう~!

2021年12月31日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

マクロスデルタ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 1,077枚


まずは連日仕込まれている全台系!
12月31日→1+2+3+1+=7文字機種→マ ク ロ ス デ ル タ

ジャグラーシリーズ 末尾

末尾①

末尾③


連日好配分のジャグラーシリーズから
大晦日の31日→末尾③&①

単品

ジャグラー単品

その他単品TOP10


ギアスR2、まどか、番長はやっぱり強いね。
単品に毎回入ってくる人気機種はガンガン狙っていこう!

ジャグラー単品は末尾①&③を省いても+1,000枚がこれだけあった。
+5,000枚超えのジャグラーは打ってて楽しいよね!

まとめ

本日の勝率
247/644台(勝率38%)

2021年大晦日の31日の仕込みはコレ!!
・全台系(年末は連日仕込みあり!)
・末尾③①(日付に纏わる末尾)
・単品

さすがに年末で動いてない台がちらほらあったけど全台系は最後まで連日仕込んできたね!
ジャグラーは全体的に高配分だから悪番や狙い台が座れなかったらとりあえずジャグっておけばOKって感じだね!

今年の収支はどうだった???
ちゃんと傾向を予習すれば狙い台が見えてきたでしょ??

って事で今年もありがとうございましたーーーーーー!

それでは来年もよろしく!

シャロンでした。

タイトルとURLをコピーしました