2021年12月21日 全台系は数字関連!3台並び&単品大量で盛り上がり!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年12月21日

2021年11月1日 1+1+1の月初は3台並び祭りじゃぁ!!【エスパス新宿歌舞伎町】
こんにちは。 この時期に着る服がない管理人・シャロンです。 はい!もう11月ですね。 エス
2021年11月21日 21日は全台系&並び大量で座ったもん勝ちの祭りじゃぁ!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月21日 21日はエスパス新宿歌舞伎町の

こんにちわ。
この前行列を見かけてパチ屋かと思ったらトイザらスでした。
クリスマスはサンタ(マイホ)からプレゼントもらえるといいなぁ。。

21日は「スロ全台の約10%に3台並び」「全台系」「末尾」などが傾向の月イチ強イベ日!
見ていきましょう。

2021年12月21日(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+52,940枚

全台系

ひぐらしのなく頃に祭2
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 1,480枚

まずはひぐらし祭2から。
21日→2+1→3台設置機種

3台設置機種は他にもあるから、不発もあったぽいね。
はっきり良かったのがこの機種。

ツインエンジェルPARTY
プラス台 5/6(勝率83%)
平均差枚数 2,700枚

もう一機種良かったのがツインPARTY。これは全6でしょ。
一台凹んでるけど回転数からも張り付いて打ち込まれてるね。

こっちは12月21日→1+2+2+1→6台設置機種。

ほんと数字の仕掛けは毎回あるので、パターン書き出しておいた方がいいレベル。
基本的には足し算だね。

3台並び

そして傾向通りの3台並び。
今回は予想も含めて20箇所ピックアップしたけど、いつもの通り20数カ所は入ってそうだった。

毎回書くけど、「スロ全台数の10%以上に3台並び」の仕掛けだね。

全体的に散らばって入っているので、視野広く狙おう。

末尾

末尾21
プラス台 5/8(勝率63%)
平均差枚数 1,610枚

21日という事でストレートに末尾21をピックアップ。
勝率6割超えといい感じ。

最近二桁末尾よく見るなぁ。

単品

単品も強イベ仕様だね。
狙いがまとまらなかったら好きな台に座ってとりあえず打て!て感じかな。

まとめ

全台系(数字に関する設置台数)
3台並び
末尾21
単品

今年最後の連続強化日の週!
しっかり取っていこう!

ではまた明日✋

タイトルとURLをコピーしました