2021年11月1日 1+1+1の月初は3台並び祭りじゃぁ!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

こんにちは。
この時期に着る服がない管理人・シャロンです。

はい!もう11月ですね。
エスパス新宿歌舞伎町の月初といえばここ半年以上分岐割れしていない、お店の本気が見れる日!

日付 総差枚数 平均差枚数
10/1(金) +87,000 +140枚
9/1(水) +49,000 +80枚
8/1(日) +33,000 +50枚
7/1(木) +74,000 +120枚
6/1(火) +100,000 +160枚
5/1(土) +123.000 +190枚
2021年10月1日 エスパス新宿歌舞伎町 月初の本気
皆様はじめまして パチスロ兼業とデータアップが趣味の「シャロン」だ! 去年から新宿で

やばいでしょこれ?

そして!傾向通り今回もやってくれました!

11/1 → 1+1+1=3 → 3台以上の並び20箇所以上!!

全台系もしっかりあるし、毎度お馴染み単品も充実してるので、正直どこ座っても勝てたんじゃないか?

あ、あと11/1といえばイベントがもう一つ!

そう、11/1はサミーのキャラ・エイリヤンの誕生日ですね。
へぇ〜ジュワン星出身なんだ〜・・

ということでサミー機種にしっかり全台系入れてきてくれるエスパス歌舞伎町さん、さすが。

もちろん私もしっかり生活費稼ぎました☺️

ありがとうマイホ!
では見ていきましょう〜

2021年11月1日(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+56,000枚 

全台系

●サミー機種
エウレカ3
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 1,990枚

物語セカンドシーズン
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 1,270枚

回転数を見るとやっぱりサミー機種は山張られてたのかな。
しっかり盛り上がってる。

●サミー機種以外にも全台系が複数!

モンキーターン4
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 4,970枚

かまいたちの夜
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 2,330枚

モンキーは回転数・差枚ともに文句なし!
というか両方全⑥じゃんこれ。

かまいたちの夜はなんで?と思ったあなた、私くらいになると解読できるんです(結構考えた)

パ チ ス ロ か ま い た ち の よ る

11/1 → 11+1 = 12文字機種

ね?しっかり傾向がわかってれば見えてくるでしょ。
続いて並びを見るよ!

3台以上の並びピックアップ

11/1 → 1+1+1=3 → 3台以上の並び20箇所以上!!

ハア・・ハア・・・
多すぎてまとめるのも一苦労だな😂

全台系も入れて並び約20箇所をピックアップしたけど、他にも間に不発があって「ここ入れてたんだろうな〜」という箇所がいくつかあったので、並びの仕掛け自体は25~30箇所あったんじゃないか?すごすぎ!

あと、仕掛けの中に末尾ゾロの台が多いなぁ〜、ということで調べてみました。

末尾ゾロ目

ゾロ目末尾の集計
平均差枚:660枚
34台/60台(勝率 57%)

11/1ということでゾロ目台番中心に仕掛けが構成されてたのかな?いろんな角度の数字遊びがくるから気が抜けないね!

単品

1000枚以上をピックアップしてます。
いつも通りすごい数🔥

最初にどこ座っても勝てたんじゃ?と書いた意味がわかるでしょ?

まとめ

もはや分岐超えが最低条件となっているエスパス新宿歌舞伎町の月初1の日でした。

今回は並びで紹介したけど、傾向の⑤⑥合計50台以上も達成してそう。まとめると、

・全台系複数
・3台以上並び(11/1=1+1+1=3
・「エイリヤン」誕生日(サミー機種強化)
・数字に関する仕掛け(文字数/並び)
・末尾ゾロ目(34/60)

・悪番救済の単品多数

という感じかな。
ではまたああした〜🤗

タイトルとURLをコピーしました