2021年11月2日 ②に纏わるものを探す②の日!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

こんにちは。
設定判別してるとき🍉と🍒のどっちかがすぐ迷子になるシャロンです。

2のつく日は → ②に纏わる機種・②台並び・末尾&角②が熱い日!

2021年10月22日 月ゾロは末尾×②を狙い撃つ💥
2021年10月22日 「シャロン! 目標を狙い撃つ!!」 お待ちかね月ゾロ末尾の日&#
2021年10月12日 ②の日 日付に纏わる仕掛けをチェック!!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月12日 超源ラッシュ入って
2021年10月2日 土曜は末尾を見て見てみまくるべし
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月2日 月初めの土曜日~♪(特に

とにかく②に纏わるものに、注目の日!!

早速結果をチェック!

2021年11月2日(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 

②に纏わる機種

●<物語>シリーズセカンドシーズン
物語セカンドシーズン
プラス台 2/3(勝率66%)
平均差枚数 2,599枚

②に纏わる機種で化物セカンド(②)が2日連続全台系!
前日は全6ぽかったけど今回は全56かなって感じか!

2の日=2台並び

2台並びは勝率100%!+1,500枚を目安にピックアップ!
②のつく機種のまど2から2台設置のワグやAタイプまでチャンスは盛りだくさん!

ジャグラーシリーズなどの多台数設置機種は末尾②からの2台並びとなってるのもポイント!🤔

単品

今回も1000枚以上をピックアップ!
単品でも末尾②が当たり多め

まとめ

・②に纏わる機種からの全台系
・2のつく日=②台並び(2に纏わる機種・2台設置・末尾2からの2台並びなど)
・末尾②

前日がかなり良かった影響なのか少し稼働自体が少なかったのかな🙁

末尾②の台からの2台並びも多かったから、次の2のつく日はそこにも注目してみよう

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました