2021年11月3日 祝日3の日は「3台並び」「サミー」「3に関する機種」!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

こんにちは〜。
祝日の予定第一候補がパチスロの管理人シャロンです。

11月1日にエイリヤン誕生日で3台並び&サミー機種強化を仕掛けていたエスパス新宿歌舞伎町ですが、

2021年11月1日 1+1+1の月初は3台並び祭りじゃぁ!!【エスパス新宿歌舞伎町】
こんにちは。 この時期に着る服がない管理人・シャロンです。 はい!もう11月ですね。 エス

今回も3の日ということで3台並び&サミー機種強化リターンズです!
さらに3に関する機種ということで「番長3」「マイジャグ3」なんかも良かったみたい☺️

2021年10月13日 ③の日 番長3、マイジャグⅢ、サミーetc...
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月13日 さぁ今週もやってき
2021年10月3日 まどか生誕祭 もう絶望する必要なんて・・・ない!!!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月3日 ㊗この

では見ていきましょ。

2021年11月3日(水・祝)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

3台並び(3に纏わる機種)

3台並び

まずは3台並び。がっつりデータに出ていたところ+多分入れてたポイントもピックアップしてみました。

ジャグ・メイン機種を中心にぶん回されてる台も多くて盛り上がってる!

この他にも多分入れてた箇所が多かったので、3台並びで20箇所くらいは仕掛けてたと予想。

サミー機種単品良台ピックアップ

こちらは3の日=サミー機種ということで単品良台ピックアップ。
もう少し回されてれば差枚が伸びただろうね。

キャラ誕生日機種良台ピックアップ

はい、3に関する仕掛けだけでなく11/3がキャラ誕生日の機種にも入れてくれてますね。おめでとう!!

・マクロスデルタ→フレイア・ヴィオン
・ガルパン→小山柚子

過去の傾向からもまず間違いなくキャラ誕生日機種は狙い目だね。

単品

そして恒例の単品良台が大量
ピックアップ大変なんだけど悪番の時結構救われてるからみんなにも教えたいw

まとめ

11/3、3の日のエスパス新宿歌舞伎町の傾向

・3台並び
・サミー機種から良台
・キャラ誕生日機種
 (今回はマクロス&ガルパン)
・単品大量

こんな感じ。

ではまた明日〜

タイトルとURLをコピーしました