2021年11月4日 抽選逃したって良いじゃない。高設定に座れるんだもの【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

え?秋ってなくなったの?

こんにちは。

4の日は割とシンプルな仕掛けが多いマイホ・エスパス新宿歌舞伎町ですが今回も傾向通り。

・4台並び
・4に関する機種
・角4

こんな感じかな!

2021年10月24日 10台並びを探し出せ!!
2021年10月24日 毎月24日は強化日!! ちなみに先月の24日は 20スロ全
2021年10月14日 数字に纏わる機種をみんなで予想する④の日!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月14日 やっほ! 朝寒いけど、パ
2021年10月4日 チバリヨ増台関東最大へ
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月4日 一週間の始まり。

ではデータを見ていこう

2021年11月4日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

マイジャグ4(数字に関する機種)

まずはマイジャグ4から。
メインだし4だし狙いとしては一番要チェック。

4台並び

どちらも一台凹んでるけど傾向的には並びと捉えていいと思う。

角4

最近「角◯」の仕掛けも多いので角4をピックアップ。
他よりは良かったかな〜。という印象。

単品

単品も結構あったね。
4の日の第一候補としては間違ってなかったと思う!

モンキーターン4(数字に関する機種)

はい、ふざけたタイトルはこの部分ですねw

4に関する機種で見るとモンキー4も良かった!
このG数だと本稼働し始めたの遅かったのかな?

全台系だと思うから抽選逃してGETできた人がいたら幸運だな(私は逃した)
このお店は割と仕掛けが多いからこういう見逃されてる部分って結構多い気がする。

まどか4(数字に関する機種)

シリーズ4作目であるまどか前後編から4台並びっぽい箇所をピックアップ。
回転数見ても見逃されてる感じかな。惜しい。

何回も書いてるけど、良い台見つけたら両隣はとりあえずマークしとこう!

末尾

4の日の傾向にはあまり馴染みのない末尾だけど、フロアごとに見るともしかして・・・?ということでまとめてみました。

2F末尾④

3F末尾④

2F末尾④ 9/18  勝率50%
3F末尾④ 9/17  勝率53%

突出して良いわけではないけど、他よりは、という感じかな。
回転数も低いから、もしかしたらもう少しわかりやすく仕掛けてたのかも。

単品ピックアップ

いつもの単品から1000枚以上をピックアップ!
全体的に満遍なくあるけど、メイン優先しておけば良いかな。

まとめ

抽選も少なく稼働も落ちる4の日だけど、その分抽選逃して昼から行っても高設定に座れる可能性がある日だと思う。

冒頭にも書いたけどまとめるとこんな感じ。

・4台並び
・4に関する機種
(今回はマイ4・まどか4・モンキー4)
・末尾4
(今回は2Fと3Fピックアップ)
・角4

・単品

ではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました