2021年12月22日 今年最後のゾロ目の日!!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年12月22日

22日は今年最後のゾロ目の日‼
さらに21日から連続で強イベが続いてるからやってくれるんじゃない?

2021年12月11日土曜日の傾向を把握し勝利を掴め!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月11日 毎週恒例の強イベ日の土曜!!
2021年11月22日 22日は末尾&全台系を意識して立ち回る日!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月22日 待ちに待った11月22日!

ゾロ目の日は
・末尾ゾロ
・全台系
・数字に纏わる系
を仕込んでくる傾向が多いけど今回はどうかな???

結果はこんな感じでした!

2021年12月22日(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+23,950枚

全台系

バーサス
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 2,245枚

押忍!サラリーマン番長2
プラス台 2/2(勝率100%)
平均差枚数 450枚

全台系は数字に纏わる機種から
・22日→2+2=4台設置機種 【バーサス】
・2→【
押忍!サラリーマン番長2】

数字や日付に纏わる機種は要チェックだね。
メインはもちろん、少台数の機種にも仕込んでくるから傾向をしっかり見抜こう!

末尾

末尾ゾロ目
プラス台 40/60(勝率66.6%)
平均差枚数 1,150枚


末尾ゾロは勝率66%!
定番の末尾だから狙いやすい日だね!

競争率高いけど、そんな時は単品狙いでも充分ツモれるのがエスパス新宿歌舞伎町店のいい所!
そんな単品はこちら~👇

単品


今日は単品からピックアップしてみました。

・ジャグラーシリーズ TOP20
・総合 TOP10

ジャグラーは単品の仕込みが多いからジャグラーシリーズでピックアップしていこうかな、と。
上位20台を取り上げてるけど、プラス台はもっとあるから毎日探してみるのもいいかも…

その他+1,000枚以上の台は60台ぐらいあったから平日でも充分悪番対策できてるね。

まとめ

今年最後のゾロ目の日の結果はこちら!

本日の勝率
271/644台(勝率42%)

気になる今日の仕掛けは、
・全台系
・末尾ゾロ目
・単品

年内最後のゾロ目の日だったけど傾向を予習してれば狙い台が明確なので無駄打ちしないで勝率上げられる!
しっかり過去データをチェックして目指せ12月プラス収支!!!!

今日はここまで!また明日!

タイトルとURLをコピーしました