2022年8月8日 総差枚数50,000枚over!定番のゾロ目末尾や各フロアーから全台系アリ!?【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.08.08

今日もお祭り騒ぎに期待!!

過去の月ゾロ目の結果は下記をチェックだ!

2022年7月7日 総差枚数113,000枚overと2日連続で11万枚越えを記録!!年に一度のお祭り騒ぎだ!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.07.07 今年はコンパスのサーバー落ちな
2022年6月6日 月ゾロ×新店長就任で総差枚数17万枚越え!!全台系も15機種と予想を超える規模に!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.06.06 6月6日は設定6の日!って期待
2022年5月5日 総差枚80000枚超!GW月日ゾロにジャグが爆発!さらに全台系・末尾・バラと各所に金脈アリ!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.05 ゴールデンウィーク中の強ゾロ目

早速、見ていこう。

2022.08.08(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+58,990枚

末尾

末尾⑧
プラス台 42/63(勝率66%)
平均差枚数 810枚

ゾロ目末尾
プラス台 38/60(勝率63%)
平均差枚数 660枚

今回は日付に纏わる仕掛けの末尾⑧とゾロ目末尾の2本!!
どちらもわかりやす仕掛けなので、良番は必須だけど毎回強い結果を残してるから
座れさえすれば何とかなるね(`・ω・´)!!

特にゾロ目末尾の中でも末尾66はすごいのよ…。

6月6日に就任した新店長は⑥に強い拘りをもってるぽいので
末尾66は毎回設定、全⑥でもおかしくない(`・ω・´)!!

そんなわけでこの仕掛けはゾロ目の日に抽選番号1桁台を引けたら、絶対狙ってほしい!!

各階から全台での仕掛け

バイオハザード7レジデントイービル(2階設置)
プラス台 8/9(勝率88%)
平均差枚数 1,790枚

バイオ7が全台終日フル稼働はすごい!!!
差枚数では1台が惜しくもマイナスだけど、これは全⑥でもおかしくなさそうだ!!

その他は回転数不足多すぎてわからず…。

8のつく日は全フロアー事に仕掛けが用意されているはずなんだけどなー。
そんなわけで、ここからはあくまで個人的な予想ね…。
4階で怪しいのは↓

末尾がカブちゃってるし、微妙じゃね??って意見もわかるよ…。

あと地下はこれ↓

新台で政宗戦極が入るから、それ関係で仕掛けてくるんじゃないかなーっと予想してたけど…んー🤔。

今までの傾向的にもゾロ目の日は、その日付に纏わる仕掛けとのコラボがお馴染みだし
今回は⑧の日っというわけで、恒例の各階に全台系は用意されるはず(;´・ω・)
埋もれてるの勿体ないね…。

強化機種

昨日一昨日と1/2機種だった、番長ZEROは毎日強化機種ということもあり本日も強い!!
何なら今日も1/3か1/2くらいの配分でもおかしくなさそうだ!

単品

ジャグラー1000枚over

その他単品TOP20

新台の新鬼武者2は初日からランクイン!!!
やっぱエスパス歌舞伎町は新台の扱いがいいね◎
あと6.5号機も毎日良さげな台があるので、オススメだ!

まとめ

本日の勝率
277/644台(勝率43%)

・ゾロ目末尾(もはや月ゾロの恒例!)
・末尾⑧
・各フロアーに全台系?
・強化機種
・単品

ではまた明日👋

 

タイトルとURLをコピーしました