2022年5月5日 総差枚80000枚超!GW月日ゾロにジャグが爆発!さらに全台系・末尾・バラと各所に金脈アリ!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.05.05

ゴールデンウィーク中の強ゾロ目ということで
どこも抽選多かったね。どーも抽選負けしたシャロンです。

2022年4月4日 全台系複数で分岐超え!しかし月ゾロの日固定の末尾ゾロ目が変更!?新たな末尾や規則性は?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.04 月ゾロの日!と
2022年3月3日 月ゾロ強化で総差枚10万枚OVER!ひな祭り仕様の全台系多数&末尾ゾロでお出迎え【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.03 ゾロ目
2022年2月2日 末尾2種と全台系複数!単品も大量で月ゾロの日を盛り上げ【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.02 月

年に1回のゴーゴーの日!

歌舞伎は普段からジャグラーにも力を入れているのでどんな結果だったか楽しみ。
早速、見ていこう!

2022.05.05(木・祝)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+80040枚

全台系

頭文字D
プラス台 5/5(勝率100%)
平均差枚数 2,600枚

BLACKLAGOON ZERO
プラス台 4/5(勝率80%)
平均差枚数 2,790枚

ぱちスロ ギャグダー
プラス台 2/2(勝率100%)
平均差枚数 1,210枚

5月5日→5+5=10文字機種→パ チ ス ロ イ ニ シ ャ ル D
               ブ ラ ッ ク ラ グ ー ン ゼ ロ
                             ア ラ ジ ン A ク ラ シ ッ ク 

お馴染みの仕掛けの日付の足し算とギャグダーは悪番対策かな🤔

5台設置のイニDとブラクラZEROは勝率100%で平均差枚数+2600枚over!!!お見事!!!

アラジンはG数順に並べるとわかりやすいので、多分全台系だったんだと思う!

5の日ジャグラー

さすがゴーゴ(5月5日)の日!
良番を引いて狙った人も多いはずなので期待にしっかり応えた来るのは流石って感じだな😎

末尾

末尾4

お馴染みの末尾の仕掛けだけど、今回はまさかの末尾④
末尾⑤⓪⑩の当たりを予想してた人も多かったはず!?
変化をつけてくることもあるので要注意!

2F末尾⑥

4F末尾⑥

2Fと4Fだけ末尾⑥も当たりだったみたいだな。
この辺は回転数が少ない台もあるので、誰にでもチャンスがあったんじゃないかな…。

毎日高設定投入

毎日、高設定が狙える2機種はもうお馴染みだね!

BF3台設置機種

地下に設置されてる、3台設置機種から各機種1台が良い感じ!
新たな仕掛けだったので、回転数は付いてない台も多かったみたい…。
今後、またこの仕掛けが登場する可能性もあるので覚えておこう!

4Fバラエティ

バラエティーは計2列が当たり🎯
これも強ゾロ目の定番の仕掛けだけど、抽選番号の真ん中くらいなら狙えるので狙い台の候補に入れておこう!

単品

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
306/644台(勝率48%)

・全台系
・ジャグラー
・末尾4
・フロア末尾6(2F&4F)
・3台代設置
・4Fバラ
・毎日6投入機種
・単品

これだけ仕掛けが用意されているのは流石😎!

ゴールデンウィーク中の強ゾロ目ということで、事前の抽選人数は2000人越え😳
でも実入場は400人強だったみたいだし、とりあえず入場したけど、ツモれた人も多かったんじゃないかな!

では、また明日~!

 

タイトルとURLをコピーしました