2022年4月4日 全台系複数で分岐超え!しかし月ゾロの日固定の末尾ゾロ目が変更!?新たな末尾や規則性は?【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.04

2022年3月3日 月ゾロ強化で総差枚10万枚OVER!ひな祭り仕様の全台系多数&末尾ゾロでお出迎え【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.03 ゾロ目
2022年2月2日 末尾2種と全台系複数!単品も大量で月ゾロの日を盛り上げ【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.02 月

月ゾロの日!ということで傾向としては全台系が複数と末尾がメインだね。
最近だと末尾ゾロ目がおなじみだったけど、今回変更してきた。

では見ていきましょう。

2022.04.04(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:12,460枚

全台系

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 2,880枚

まずは傾向通りのシンフォギア勇気の歌が勝率100%と爆発。

うしおととら雷槍一閃
プラス台 2/3(勝率67%)
平均差枚数 1,310枚

デビル メイ クライ5
プラス台 4/7(勝率57%)
平均差枚数 1,480枚

うしおととら&デビルメイクライは数台凹んでるけど差枚は伸びてるね。
この辺は穴場機種かも。

ガメラ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 410枚

ガメラも差枚は少し物足りないけど全台プラス。

マクロスデルタ
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 960枚

4/④=4台機種

最後にマクロスデルタ。
設置台数で数字関連の仕掛けなんだけど、↓のエンジェルビーツとは並び。
こちらも文字数で引っ掛かるので、多分並びの仕掛けだったんじゃ無いかな。

4/4=4+4=⑧文字機種
エ ン ジ ェ ル ビ ー ツ

末尾0

末尾0
プラス台 38/62(勝率61%)
平均差枚数 530枚

今回末尾ゾロの代わりに用意されたのは末尾0!
今後は固定末尾やめてチラしてくるんかな?

これを残念がるか、チャンスと取るかどうかはあなた次第。

継続強化

毎日高設定が投入されている番長ZEROとバジリスク絆2は今回も漏れなく良台配備。

こっち狙うのも全然ありよ。

単品

ジャグラー単品TOP20

ジャグもベース高めだね。
困った時の〇〇が多くて助かるわ。

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
251/644台(勝率39%)

・全台系
・末尾0
・継続強化(番長ZERO/バジリスク絆2)
・単品

一番大きなトピックは固定だった末尾ゾロ目が変更されたこと。
今後何か規則みたいなものが出てくるのかはこのブログを見てほしいw

ではまた!

 

タイトルとURLをコピーしました