2022年7月7日 総差枚数113,000枚overと2日連続で11万枚越えを記録!!年に一度のお祭り騒ぎだ!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.07.07

今年はコンパスのサーバー落ちなかったね(`・ω・´)!
こんにちはシャロンです。

7/7は年に一度のお祭り感もあり、月ゾロの中でも特別感が半端ないよね!
みんなは抽選の権利を獲得できたかな?
有料会員で2枠申し込んだシャロンは、しっかり落選しました。笑
抽選通った人が、羨ましいよ…。

過去の月ゾロの結果はこんな感じ↓

2022年6月6日 月ゾロ×新店長就任で総差枚数17万枚越え!!全台系も15機種と予想を超える規模に!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.06.06 6月6日は設定6の日!って期待
2022年5月5日 総差枚80000枚超!GW月日ゾロにジャグが爆発!さらに全台系・末尾・バラと各所に金脈アリ!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.05 ゴールデンウィーク中の強ゾロ目
2022年4月4日 全台系複数で分岐超え!しかし月ゾロの日固定の末尾ゾロ目が変更!?新たな末尾や規則性は?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.04 月ゾロの日!と

早速、見ていこう。

2022.07.07(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+113,000枚

全台系

うしおととら雷槍一閃
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 3,910枚

ルパン三世
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 3,430枚

マクロスデルタ
プラス台 2/3(勝率66%)
平均差枚数 2,100枚

アラジンAクラシック
プラス台 7/9(勝率77%)
平均差枚数 1,310枚

この素晴らしき世界に祝福を!
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,870枚

コードギアス反逆のルルーシュ3
プラス台 4/6(勝率66%)
平均差枚数 1,750枚

バーサスリヴァイズ
プラス台 5/7(勝率71%)
平均差枚数 1,150枚

計7機種が全台系!!!
・うしおととら雷槍一閃・この素晴らしき世界に祝福を!→14文字機種(7+7=14)
・ルパン三世/マクロスデルタ/アラジン→7文字機種
・Aクラシック/バーサスリヴァイズ→7台設置機種

このすばは、ひらがなに変換せず読んだら14文字っという応用パターン&悪番対策と予想!

とにかく⑦に纏わる仕掛けが大量だ!!
中でも、うしとらとマクロスΔは全6で間違いなさそうだね!

末尾

ゾロ目末尾
プラス台 45/55(勝率80%)
平均差枚数 1,570枚

月ゾロ恒例のゾロ目末尾の総差枚数は、8,8430枚の驚異的な結果で全⑤⑥の可能性大!!!!

この仕掛けは安定してるので、良番号引ければ是非狙ってほしい😎

バイオハザード7
プラス台 6/7(勝率85%)

バイオ7から、7台並びで1列が当たり!!
7の日はバイオからの1列での好記録の頻度も高いのでこちらも積極的に狙ってほしい!

1/2機種

犬夜叉
プラス台 6/10(勝率60%)

SLOT STEINS;GATE
プラス台 3/4(勝率75%)

新台の犬夜叉とシュタゲが1/2で当たり!

シュタゲは回転数もう少しあればな~!
ちょっともったいない!

強化機種

毎日、強化機種達も忘れずに!!!
いつもは回転数不足で不発気味の絆2も今回はかなり良さげだね!!

単品

ジャグラー2000枚over

もちろんジャグラーシリーズにもしっかり設定入っていたぞ!!
中でもファンキー2は総差枚数+27590枚と、ずば抜けた出玉感を確認したぞ!

その他単品TOP20

まとめ

本日の勝率
304/644台(勝率47%)

・全台系が計7機種(⑦に纏わる仕掛け&悪番対策)
・ゾロ目末尾(もはや月ゾロの恒例!)
・バイオ7からの7台並び1列(7の日お馴染みのバイオからの並び)
・1/2で当たりが2機種(新台の扱い◎)
・強化機種
・単品

流石、年1のお祭り!!
毎年、抽選を突破するもの一苦労なのが辛いところ🤣
でも、今回の当たり台のデーターを見ていると、早めに見切られちゃった台も多かったので、もしかしたら後ヅモも可能だったかもね!!

ではまた明日👋

 

タイトルとURLをコピーしました