2021年12月23日 月イチ周年日はもちろん5台並び!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年12月23日

年内最後の月イチ周年日❗️
並び300人超えからも注目度の高さがわかる。

私ももちろん並んでましたよ。
抽選番号は・・・

はい!ということで傾向から見てみましょう。

2021年11月23日 月イチ周年日&祝日は大量の「並び」でお祝い!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月23日 こんにちは。ブログ管理人のシャ
2021年10月23日 月イチ周年日🌈
2021年10月23日 きたぞ!! エスパス新宿歌舞伎町 月イチ 周年日!!!

まず間違いないのが12箇所程度の5台並び!
スロット全台の10%以上に⑤⑥の仕掛け、の計算。

そこに数字関連で全台系や末尾が期待大って感じ。

さあ見ていこう!

2021年12月23日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+29,610枚

全台系

楽園追放
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,630枚

バイオハザード7レジデントイービル
プラス台 11/13(勝率85%)
平均差枚数 2,830枚

全台系は2機種をピックアップ。
両機種とも数字に関する仕掛けだね。

らくえんついほう
ばいおはざーど7
12月23日 → 1+2+2+3 → 8文字

バイオは全⑥かな?
本当に何回も言ってるけど、数字に関する仕掛けは常にパターンを把握して頭に入れておこう!

あとはリゼロが10台の平均回転数が約9,500Gと全台ぶん回されてる。
何らかの示唆が出てたのかも。

りぜろからはじめるいせかいせいかつ
12月23日 → 12+2+3 → 17文字

↑根拠はあるので全台系説濃厚だね。

5台並び

続いて23日の傾向通り、5台以上の並びをピックアップ!
今回10箇所載せたけど不発っぽいのがあと数箇所あった。
そうなるとやはり「スロ全台の10%以上に⑤⑥」の傾向通りのボリュームだね。

メイン・新台・少数台と全体的に配置されてる!

末尾

末尾23
プラス台 6/8(勝率75%)
平均差枚数 560枚

23日ということで末尾23をチェック!
勝率75%は入れてるでしょ。

最近2桁尾が多いよね。
台数絞れるからある意味狙いやすいし、勝率上がるから私は好き👍

単品

単品の量ももちろん強イベ仕様!
特に上位陣は回転数・差枚ともにえぐいね。。

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP20

強い日はこういう悪番救済もベースアップしてるので安心感あるね。

まとめ

本日の勝率
264/644台(勝率41%)

年内最後の月イチ周年日という事で狙い台を打つのも一苦労・て感じ。
だけどこのお店はスロ全体に良台が散らばってるので座れさえすればツモれる可能性がある。
ではまとめ👇

・全台系(機種名文字数)
・5台並び
・末尾23
・単品

そんで明日も月イチの強化日!
サンタさん、プレゼントは良番で・・・🎅🤚

タイトルとURLをコピーしました