2021年11月23日 月イチ周年日&祝日は大量の「並び」でお祝い!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年11月23日

こんにちは。ブログ管理人のシャロンです!

23日はエスパス新宿歌舞伎町の「23日月イチ周年」&「祝日」です。
並びも600人以上?いたっぽいし、みんなこの日に照準合わせてきてる。

ということで店員さんに勤労感謝しつつお店にGO!

2021年10月23日 月イチ周年日🌈
2021年10月23日 きたぞ!! エスパス新宿歌舞伎町 月イチ 周年日!!!

前回の23日の記事を見ても分かる通り、傾向としては5台以上の並びが複数箇所出現が期待できる。あとは数字に関する機種やキャラ誕生日などを調べておけば勝率だいぶ上がるでしょう!

では結果をどうぞ〜

2021年11月23日(火・祝)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+62,470枚

5台以上の並び

まずは傾向通り5台以上の並びですね。
13箇所・84台をピックアップ。
総差枚156,940枚、平均1,870枚。

メイン・少数関わらず全体に散らばってるね。

一台見つけたら周りに展開して注意すれば良いので、割と狙いやすくて私は好きな仕掛け。
スロット台数が約640台なので、全体の13%に⑤⑥(たぶん)は強い!

キャラ誕生日機種

マクロスデルタ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 790枚

11月23日はマクロスのシェリルノームの誕生日でした。

キャラ誕生日機種はほぼ間違いなく強化されるので事前に調べておくべし

これテストに出ます。

数字に関する機種

パチスロ北斗の拳 修羅の国
プラス台 2/2(勝率100%)
平均差枚数 5,150枚

なんで北斗修羅かって?

ぱ ち す ろ ほ く と の け ん し ゅ ら の く に

11月23日:11+2+3=16文字機種

多分やってるんだけど、流石に難しいかなw
ただ、機種名の文字数は必ずチェックしたほうがいい。

単品

1000枚以上の単品をピックアップ!
相変わらず全体的に散らばってる。

これだけあれば予想を外しても助けてくれるね。

まとめ

11月23日は「月イチ周年日」「祝日」ということで今回も良い台が多かったね。
しっかり分岐も超えて盛り上がった!

まとめ!

・5台以上の並び(今回13箇所84台)
・キャラ誕生日機種(今回はマクロス)
・数字に関する機種(今回は北斗修羅)
・単品大量

こんな感じ〜

また明日✋

 

タイトルとURLをコピーしました