2021年11月24日 毎月24日は徹底強化!⑤⑥祭り!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年11月24日

朝寒すぎて布団から出れないシャロンです!

 

24日はエスパス新宿歌舞伎町の「月イチ強化日!」

2021年10月24日 10台並びを探し出せ!!
2021年10月24日 毎月24日は強化日!! ちなみに先月の24日は 20スロ全

全体で100%超え&⑤⑥大量配分の日です!

今週は強い日が続いてるけど、大丈夫なのかな???
って事で結果を見てみよう~

2021年11月24日(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+70,200枚

6台並び

まずは
・日付に纏わる仕掛け
24日→2+4=6 6台並び

他にも1~2台がマイナスの6台並びがあったから不発もいれたら10ヶ所以上はあった感じかな🤔

特に番長3の並びは
6台総差枚数 +26,700枚
6台平均差枚数+4,450枚 と優秀だね👍

全台系

パチスロ頭文字D
プラス台 4/5(勝率80%)
平均差枚数 3,680枚

全体的に回ってるからマイナスの1台は悪い方に偏った感じかな

6台並びで取り上げた【ひぐらし祭2】と【北斗宿命】も全台系だね!
【GANTZ極】も、もしかしたら…

単品

1,000枚以上を取り上げてみたけど、番長3やジャグラーシリーズが多く入ってる!
並びや全台系以外の単品で100台以上が1,000枚オーバーだから悪番でも結構チャンスあったんじゃない?
仕掛け以外の単品にもこれだけ入れてくるのは有難い!

まとめ

11月24日は月イチの強化日はしっかり仕掛けも強かった

結果👇
・6台並び(日付に纏わる仕掛け 24日→2+4=⑥)
・全台系(数機種)
・単品

あと、ジャグラーシリーズがよかった!
★全224台★
総差枚数 +47,330枚
平均差枚 +211枚

ジャグラーシリーズと番長3も機種の仕掛けがあった感じかな?

 

って事で、月イチの24日は狙っていけ‼

でわ、また明日~

タイトルとURLをコピーしました