2021年11月25日 ⑤の日はジャグ・番長・A・ハナだけ見りゃあええ!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年11月25日

こんにちは。
5の日は傾向がブレないので狙いやすいよね。

2021年11月15日 ⑤の日はジャグならなんでも来い!外したら番長&Aタイプ【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月15日 もうわかるよね? 5
2021年11月5日 ⑤の付く日は🤡ジャグ&Aタイプ+番長3の絶頂仕様が狙い目⁉
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月5日 昼間はあったかくて夜は寒いって
2021年10月25日 最新台のファンキー2が増台へ💨
2021年10月25日 10月も終盤ですっかり冬の気候だね⛄ みんなもう冬

ジャグ
番長
Aタイプ
ハナハナ

これで決まり。
さ、どうでしょう?

2021年11月25日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+6,570枚

全台系

パチスロ ガメラ
プラス台 5/5(勝率100%)
平均差枚数 740枚

まずは全台系にガメラをピックアップ。
何でかっていうと、

パ チ ス ロ ガ メ ラ
=7文字

25日 → 2 + 5 → 7文字

傾向通りの数字に関する仕掛けだね。
文字数・設置台数・機種名の含まれる数字etc..この辺は常に頭に入れて立ち回ろう。

番長3

こちらも5の日といえばの機種・番長3。
5の日にちなんで設定5が多く入っている傾向だね。

回転数もいい感じ。というか番長3は毎日狙えるんじゃない?

ジャグ・Aタイプ・ハナハナ

ジャグラー総差枚+23,493枚

並び

5の日ということで並びが複数。
ジャグの日は台数多い順から攻めていけばツモれる確率アップ。

いつも通り一台みつけたら周辺台のチェックは忘れずに。

ジャグラー単品ピックアップ

すごい。
全体にしっかり満遍なく高設定使ってるね。

Aタイプ・ハナハナ単品ピックアップ

単品しっかり入ってます。
この辺は悪番でも十分狙えるかも。

単品

傾向の仕掛け以外にもやっぱり単品多いね。
悪番・昼から稼働でも充分ツモれるチャンスある!

まとめ

・全台系(2+5の7文字機種)
・ジャグラー

・Aタイプ・ハナハナ
・番長3(設定⑤多めの傾向)
・単品

24の翌日で落ちるかと思いきやしっかり分岐も超えたね。
狙いやすいしオススメ!

ではまた明日〜

タイトルとURLをコピーしました