2022年1月4日 ④に纏わる仕掛けを意識する日【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2022年1月4日

3ヶ日、甥っ子へのお年玉や初売りで散財した管理人シャロンです。

2021年12月24日 連日の強化日!24日も⑤⑥並びが大量!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021.12.24 メリークリスマース&#x1f3
2021年12月14日 据え置きに注意しつつジャグ起点に4の仕掛けを狙う【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月14日 平日火曜日の4の日みたいな
2021年12月4日 4の日×土曜のコラボ🔥🔥【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月4日 どーも。ブログ管理人のシャロンで

④の付く日は、数字に纏わる仕掛けや④台並び、末尾系の仕掛けが目立つので
かなり傾向が掴みやすいので要注目だ!

早速結果を見ていこう

2022年1月4日(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

モンキーターンⅣ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 2,110枚

秘宝伝 解き放たれた女神
プラス台 2/4(勝率50%)
平均差枚数 790枚

新ハナビ
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,330枚



④に纏わる機種→モンキーターンⅣ
④台設置機種→秘宝伝女神・新ハナビ

モンキーⅣは当たりで間違いないんじゃないかな!
4台設置の新ハナビ・秘宝伝女神もプラス率50%overはかなり怪しい😎!

4台並び


4台並びが6ヶ所も!!
怪しいけど不発気味の箇所もあったのでまだまだチャンスが!?

4の日=マイジャグ

4の日恒例のマイⅣが撤去となったが、その仕掛けを継承!

ボナ合算も良く、6000G越えの台も台もかなりあるので確信を持って打っていそう🤔!
今までもジャグラーシリーズの末尾4が当たりの日もあったので
次回の4の日もマイジャグシリーズには注意しよう!

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10

お馴染みのジャグラーシリーズTOP20&単品TOP10
4台並びとマイジャグシリーズ抜いてもまだこれだけ単品あるのは凄い!

まとめ

本日の勝率
251/644台(勝率38%)

・全台系(④に纏わる仕掛け)
・4台並び
・マイジャグシリーズ
・単品

2022年初の平日の4の日!
かなりチャンスあったんじゃないかなって数の仕掛けの量は流石🔥!
不発気味の台も多かったのが少し残念だったので
4の日に戦えるお店を探してる人は一度足を運んでみてほしい!

タイトルとURLをコピーしました