2022年1月5日 ジャグ・番長・Aタイプ!撤去前5号機には常にアンテナを【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.1.5

5の日は良番ならジャグラー一択、次点で番長3、Aタイプという傾向(流石にもう認知されてるはず!)

2021年12月15日 いつも通りジャグ・番長・Aタイプ・ハナ!新台増台にも注意【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月15日 5の日はいつも通り。 ジ
2021年12月5日 いつものジャグ・番長・ハナハナに歌舞十六の並びを上乗せ!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月5日 こんにちは。管理人のシャロン
2021年11月25日 ⑤の日はジャグ・番長・A・ハナだけ見りゃあええ!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年11月25日 こんにちは。 5の日は傾

今回も概ね傾向通り!
しっかり傾向を掴んでおけば迷わず狙いを絞れる日だね。

では詳細を見ていこう。

2022.1.5(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

5の日ジャグラーピックアップ

最近ベースの高いジャグラーはやはり最優先で狙おう。
5の日は特に塊で配分されてるので、両隣のチェックは怠らないように。

単品

単品も充実。
塊でもピックアップした撤去間近のマイ3は特に配分良さげ。

5の日Aタイプピックアップ

5の日はプレハナを筆頭にAタイプも忘れずに。
しっかり使ってるね。

番長3機種末尾

今回番長の機種末尾6が良かった。
2台万枚はえぐいだろw

1月5日 → 1+5 → 6

マイ3もだけど、やはり撤去前の5号機には常にアンテナ張っておこう。

単品

単品TOP10

番長は機種総差枚も+21500とプラス。
このまま撤去までベース高でいってくれw!

まとめ

本日の勝率
238/644台(勝率37%)

・ジャグラー系
・Aタイプ
・番長3(機種末尾6)
・単品

今回もジャグ・Aタイプ・番長はブレずに入れてたね。
明日はとりま末尾6!

また明日〜😊

タイトルとURLをコピーしました