2022年2月11日 まずは末尾ゾロ目に走れ!外したらもう一つの末尾と単品で勝ちを掴もう【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.02.11

2022年1月11日 末尾2種は仕掛け台数が多いから勝率高い!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022年1月11日 朝がホントに寒くてキツイっす
2021年12月22日 今年最後のゾロ目の日!!!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月22日 22日は今年最後のゾロ目の日

ゾロ目の傾向としては末尾二種!
必然的に仕掛け台数が多くなり、勝率もUP。

さ、今回の末尾は〜?

2022.02.11(金・祝)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

星矢 冥王復活
プラス台 7/11(勝率64%)
平均差枚数 880枚

新台の星矢冥王が7/11とまずまずの勝率。
新台には高設定入れる傾向があるので、1/2以上の投入だったんじゃないかな。

数字関連で11文字の麻雀物語4(まーじゃんものがたり4)もチェックしてたけど不発かな。ただ差枚3900枚、2600枚と伸びてる台があるので、傾向から推測すると全台入れてた可能性もありあり。

設置台数、文字数など数字関連の仕掛けは引き続きチェックしよう。

末尾

末尾ゾロ目
プラス台 42/60(勝率70%)
平均差枚数 980枚

まずは定番の末尾ゾロ目。勝率7割は強いぞ。
差枚、G数も文句なし!

末尾5
プラス台 34/64(勝率53%)
平均差枚数 490枚

そして2個目は末尾5だったね。
末尾4にも良台多かったけど、合計で盛り上がってたのはこちら。

末尾2種だけでスロ全体の20%近くになるわけだから狙わない手はない。

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10

単品もいつも通りの安心ボリューム。
少数台にも配分しているのが好感だね。

まとめ

本日の勝率
275/644台(勝率43%)

・末尾ゾロ目
・末尾5
・全台系
・単品

期待を裏切らず末尾ゾロにしっかり高設定が配分されている。
座れなくても末尾もう一種と単品でしっかりフォロー。

安心して楽しもう👍

ではまたあした。

タイトルとURLをコピーしました