2022年2月15日 ハナハナシリーズから全台系!ジャグと同じレベルへ強化の予兆!?【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.02.15

2022年1月25日 これからの5の日はマイジャグVで決まり!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.01.25 平日5の日はおなじみジャグ・番
2022年1月5日 ジャグ・番長・Aタイプ!撤去前5号機には常にアンテナを【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.1.5 5の日は良番ならジャグラー一択、次
2021年12月15日 いつも通りジャグ・番長・Aタイプ・ハナ!新台増台にも注意【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月15日 5の日はいつも通り。 ジ

5の日の狙い目はジャグ・番長・Aタイプ・ハナハナといったところ。
前回2/5が土曜日だったので、5号機撤去後最初の平日5の日。

さあ見てみよう。

2022.02.15(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

ニューハナハナゴールド-30
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 2,100枚

ニューハナハナゴールドが全台系!
しかもこれ全6じゃない?

ジャグでなくハナハナに全台系入れるあたり、今後力入れていくと言う決意表明かな。
ジャグ同等に入ったら5の日がさらにパワーアップするね。

 

5の日ジャグラー

メインの仕掛け、ジャグラーはいつも通り全体的に強化。
マイジャグⅤは111台の総差枚もプラス着地だった。

後継機として看板機種のイメージ定着までは強化続きそうだね。

番長ZEROピックアップ

こちらも番長3を引き継いだ新看板機種。
全体的に少し回転不足だったけど、設定はしっかり入れてるなと言う印象。

ハナハナピックアップ

プレハナにも良台はしっかり投入されてるね。
こちらも不発が目立った結果だが、ニューハナハナゴールドが全台系だった通り、今後ハナハナ全体のベースが上がる可能性が高い。
今までまでハナハナを捨ててたみなさん、要チェックやで!

単品

その他単品TOP10

単品に関してはいつも通りのボリュームで、抽選外したユーザーに救いの手をご用意。

まとめ

本日の勝率
191/644台(勝率30%)

・全台系(ニューハナハナ)
・ジャグシリーズ
・番長ZERO
・プレハナ単品
・その他単品

ハナハナが今後さらに盛り上がってくれば5の日の期待値がさらにUP!
楽しみ。

さ、明日は末尾末尾!

タイトルとURLをコピーしました