2022年1月25日 これからの5の日はマイジャグVで決まり!?【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.01.25

平日5の日はおなじみジャグ・番長・A・ハナが狙い目。
わかりやすい分、しっかり狙いを決めておけば平日でもツモれる可能性は高い。

2022年1月5日 ジャグ・番長・Aタイプ!撤去前5号機には常にアンテナを【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.1.5 5の日は良番ならジャグラー一択、次
2021年12月15日 いつも通りジャグ・番長・Aタイプ・ハナ!新台増台にも注意【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月15日 5の日はいつも通り。 ジ
2021年11月25日 ⑤の日はジャグ・番長・A・ハナだけ見りゃあええ!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年11月25日 こんにちは。 5の日は傾

2022.01.25(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

ジャグラーシリーズ

マイジャグラーⅤ

並び

単品

まず111台設置のマイジャグVから。
並び・単品ともにしっかり入っているね。不発っぽい台も結構あったので、もしかしたら10台程度の並びが複数あったのかも。
結構回ってるのでしっかり認知ついてきてるかな?

ファンキージャグラー2

アイムジャグラーEX

マイジャグラーⅢ

その他ジャグもお宝が多数。
強化日にしっかりジャグ全体が強化されてるのがわかる。

Aタイプ

そしてAタイプ。
惜しい台が他にいくつかあったので、もう少し塊や列でわかりやすく入れてたんじゃないかな。

番長3

番長からは13000枚オーバーも!
撤去間近だな・・卒業式してあげよう。

単品

その他単品ピックアップ

おまけというには充実しすぎな単品。
星矢からは4000枚オーバーが2台と調子が良いね。

まとめ

本日の勝率
225/644台(勝率34%)

・ジャグラーシリーズ
・Aタイプ
・番長
・単品

傾向通りの仕掛けは安定しつつ、マイジャグⅤなど5号機撤去後の「推し」が頭ひとつ抜けてた感じかな。
プラス番長など卒業に向けて盛り上がってる機種も。

1月もあと1週間!

タイトルとURLをコピーしました