2022年2月16日 末尾⑥は鉄板!取れなくてもチャンスある!!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021.02.16

⑥の付く日はなんか出る気がするよね?
だって⑥だよ!
って信じてマイホに通っているシャロンです。

⑥の付く日は末尾2種がメインの仕掛け!

2022年2月6日 6の日末尾2種が勝率70%超+日曜の並びと全台系で分岐超え!新時代の看板機種も頭角表す🔥【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.06 平日でも末尾2
2022年1月26日 末尾2種+5号機ラストスパートでベース高!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.01.26 「末尾6に走れ!」 「もう一
2022年1月16日 日曜&⑥の付く日で期待値2倍⁉【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022年1月16日 日曜と6の付く日のWチャンスの

末尾2種の一つは⑥が鉄板!
⑥が取れなくてもチャンスはもう一つあるから諦めずに探してみよう!
もちろん単品や全台系、最近ジャグラーが連日イイ感じなので併せてチェックしてしこう!

2021.02.16(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:8,370枚

全台系

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
プラス台 7/10(勝率70%)
平均差枚数 920枚

2月16日は【月詠調】の誕生日という事で、
【戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】が全台系。

回転数から高設定を確信して打ってる感じだね。
3台マイナスしてるのが惜しいけどキャラ誕は全台系で間違いなし!

末尾

末尾⑥
プラス台 46/65(勝率69%)
平均差枚数 820枚

末尾③
プラス台 32/65(勝率47%)
平均差枚数 160枚


末尾2種は対象台数が多いからチャンスも多い!
末尾⑥が勝率約70%!
全体的に回っているので⑥の認知はされている感じだね。
⑥は鉄板だから競争率高いけど取れなくてももう一つあるから諦めずに探していこう!

もう一つは、末尾③
こっちは勝率47%って事で、ほぼニブイチでプラスだね。

対象台数が多いし⑥が取れなくてもチャンスがあるって所が狙い目!

ジャグラーシリーズ


連日好調のジャグラーシリーズから差枚数+1,000枚以上をピックアップしてみた。
マイジャグラーV・Sアイム・ファンキー2と3機種あるけど全体的に散らされてる印象。

単品

その他単品TOP10


平日でも単品にこれだけ出てる台があるから選べる範囲が広がるね。

まとめ

本日の勝率
260/644台(勝率40%)

・全台系(キャラ誕)
・末尾2種(⑥&③)
・ジャグラーシリーズ
・単品

6の付く日の末尾2種は対象台数が多いからチャンス多め。
鉄板の⑥が取れなくてももう一つあるし全台系や単品、最近はジャグラーもいい感じなので
やっぱり⑥の付く日は、出る!

って事で、また明日!

タイトルとURLをコピーしました