2022年1月20日 とりあえず出てる台の隣は積極的に狙おう!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022年1月20日

 

2022年1月10日 3台並びと0関連を徹底マーク!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021.01.10 3台並
2021年12月30日 3台並びと⓪に纏わる仕掛けが狙い目の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月30日 今年最後の0の日
2021年12月20日 3台並びと⓪が関係するアレとかコレが狙い目の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月20日 こ~んに~ちは~~~~、シャ

⓪の付く日は
・3台並び
・⓪に纏わる機種
この2つに注意して立ち回ろう!

2022年1月20日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

機種名・末尾
プラス台 6/10(勝率60%)
平均差枚数 180枚

Reゼロ(0)って事で⓪に纏わる機種から全台系!
回転数にバラつきがあるのがもったいないな
全体的にもっと回せば差枚数伸びたかなーって感じかな

3台並び

不発っぽい台もあるけど並びで仕掛けてるんだろうなーって感じがする箇所は他にもあったね
プレハナとか沖ドキは30Φの⓪に纏わる機種だね

単品

ジャグラー単品TOP20


マイジャグⅢのランクインが多くてイイ感じ!
撤去までジャグラーを狙い続けても結構勝率高めでイケそうな気がするw

その他単品TOP10


最近またチバリヨの差枚数が目に付くようになってきた
導入当時は月間強化機種だったけどやっぱりチバリヨはいい台だね!

まとめ

本日の勝率
200/644台(勝率31%)

⓪に付く日は
・3台並び

・⓪に纏わる機種
毎回行ってるけど並びの仕掛けの日は出てる台の隣を狙っていこう!
これだけで勝率変わるからね!

1/31までの撤去期限が近付いてきたねー
マイジャグⅢなんてまだまだ現役でいいのにーって思う…

エスパス歌舞伎町店は期限ぎりぎりでも仕掛けてくると信じて番長3・マイジャグとかガンガン狙っていこう!

じゃ、また~。

タイトルとURLをコピーしました