2022年1月10日 3台並びと0関連を徹底マーク!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021.01.10

2021年12月30日 3台並びと⓪に纏わる仕掛けが狙い目の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月30日 今年最後の0の日
2021年12月20日 3台並びと⓪が関係するアレとかコレが狙い目の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月20日 こ~んに~ちは~~~~、シャ
2021年12月10日 機種名?メーカー?キャラ?0に関する機種を見つけよう!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月10日 コートを出したらサイズがキ

3台並びと0に関する仕掛けや機種、数字に関する仕掛けが傾向の0の日。

・押忍!番長3→大都→都(10)
・沖スロ30Φ→30
・コードギアス→メインキャラ「ゼロ」
・Re:ゼロ
・アルドノア・ゼロ

↑過去の0に関する機種はこんな感じ。
では見ていきましょ〜

 

2021.01.10(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 

全台系

ギアス3
プラス台 5/6(勝率83%)
平均差枚数 1,800枚

 

冒頭に記載した0の日の強化傾向機種からギアスをピックアップ。

・コードギアス→メインキャラ「ゼロ」

狙いやすいので最初からしっかり回されてるね。
差枚・回転数ともにいい感じ!

あとはリゼロなんかはニブイチって感じかな。

その他の機種も不発気味・回転不足感があったので、設定はしっかり使ってたぽいんだよな〜。

 

キャラ誕生日機種

ガルパンのカエサルの誕生日ということで傾向通りキャラ誕生日機種はしっかり入れてるね。すごい髪型してるな…

並び

こちらも0の日メインの仕掛けの一つ「3台並び」
正直回転数不足・不発が目立ってた。
1台めっちゃ出てて両隣が数百Gみたいなの結構あったので、3台並びの日にいい台見つけたら両隣チェックはおすすめ。

仕掛け自体はいつも通り全体に散らしてあるね。

0に関する機種

1/10  1+10=11文字機種

30パイ=0に纏わる機種

0に関する仕掛け=30パイ機種からプレハナの塊とツイドラ&グレキン(文字数:1/10  1+10=11文字機種)をピックアップ。両箇所ともしっかり仕掛けを感じるデータ。

0の強化機種は割と予想を裏切らないので、根気よく狙い続けるのがおすすめかな。

単品

ジャグラー単品TOP20

撤去が近づく5号機に目がいくな。
特にこのお店のジャグラーのベースが高めなので狙い目になる。

その他単品TOP10

その他の単品も1000枚超えが約50台と充実。
少数台にもお宝はあるので悪番だったら開き直って好きな台打っちゃおうw

まとめ

本日の勝率
299/644台(勝率46%)

・全台系(ギアス:キャラ名がゼロ)
・キャラ誕生日機種(ガルパン)
・3台並び
・0に関する機種(30パイ機種)
・単品

飛び道具はなく傾向通りの安定した仕掛けだった印象。
安定=狙いやすいのでしっかり傾向を頭に入れて勝利を掴もう。

ではまた明日〜✋

 

タイトルとURLをコピーしました