2021年11月14日 ④って言ったら④に関する機種仕掛けを狙い撃ち【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月14日

こんにちは〜。
4の日は業界全体であまりいいイメージはないけど専業たる物そうも言ってらんねえんだ。

過去傾向を見ると4に関する機種は鉄板の仕掛けだよね。

2021年11月4日 抽選逃したって良いじゃない。高設定に座れるんだもの【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 え?秋ってなくなったの? こんにちは。 4の
2021年10月24日 10台並びを探し出せ!!
2021年10月24日 毎月24日は強化日!! ちなみに先月の24日は 20スロ全
2021年10月14日 数字に纏わる機種をみんなで予想する④の日!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月14日 やっほ! 朝寒いけど、パ

さあ今回はどうでしょう?

2021年11月14日(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

④に関する機種

まずは4の日鉄板機種のマイジャグ4から。

はい、4の日にマイ4から角4です。

一台凹んでるけどしっかり仕込まれてるね。機種狙いで回転数ついてるけど、もう1段階先の仕掛けを狙えるかがこのお店で勝つコツだと思う。

台数多い機種はシンプルな4の仕掛け+α(この場合は角4)も必ず視野に入れておこう。

次に4に関する機種として「麻雀物語4」「天下布武4」をピックアップ。

回転数物足りない&不発があるけど狙いとしては間違ってないと思う。

マイジャグ3からは機種末尾4をピックアップ。

機種末尾④
4/6台勝率66%

全体で見ると飛び抜けなかった仕掛けも機種単位で見るとお店の狙いが見えてくるはず。

チバリヨ(ヨ=4)からは4台並びも確認できたし、仕掛け自体はしっかり仕込まれてるね!

10台並び

次に10台並びを探してみよう。

4の日ということで「まどか4」をピックアップしてみた。
不発もあるけど回ってる台はしっかり出玉がついてる。
これはお店的にも結果出てほしかった目玉の仕掛けじゃないかと勝手に予想w

メイン機種の番長からも怪しい箇所を発見。

単品

そして単品。
遅番悪番でもモーマンタイ。

まとめ

ということで11月14日(日)、4の日のエスパス新宿歌舞伎町でした。前日土曜に新キャラが登場したり盛り上がってたので、少しおとなしい印象だったな。

ただいつも通り仕掛けはしっかり入ってるし、マイ4の角4などお店の傾向を把握してれば掴めたチャンスもある。

傾向はこのブログの記事を見てくれればわかると思うよw。
ブックマーク必須!!

では最後にまとめ。

・4に関する機種
 マイ4(今回は角4)
 麻雀4
 天下布武
・機種末尾4(今回はマイ3)
・4台並び(今回はチバリヨ)
・10台並び
・単品

タイトルとURLをコピーしました