2021年11月13日 新キャラ登場!土曜×③の日!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月13日
総差枚数+96600枚

エスパス歌舞伎の土曜日は強イベ日!

さらに新キャラの超(スーパー)かぶきち君が登場し期待したユーザーも多かったはず!
今後の土曜日の注目キャラになるだろう!

↑超(スーパー)かぶきち君

そして3の日はサミー機種・3に纏わる機種・3台並びが狙い目!

1つ前の土曜日の結果はこちらをチェック↓

2021年11月6日 ⑥の日×土曜日は末尾戦争勃発🔥
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月6日 6の日はかぶきち君=末尾 ×

早速今回の結果を見てみよう!

2021年11月13日(土)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

ガメラ
プラス台 4/5(勝率80%)
平均差枚数 1560枚


楽園追放
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1290枚


頭文字D
プラス台 5/5(勝率100%)
平均差枚数 2570枚

ガンツ極
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 2090枚

モンスタ―ハンター:ワールド
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 4690枚

まどか☆マギカ叛逆の物語
プラス台 1/1(勝率100%)
平均差枚数 6220枚

 

11月13日=1+1+1+3=⑥機種

・3の日=サミー機種『頭文字・ガメラ・楽園追放』
・3台設置機種『モンハンワールド』
・シリーズ③作目の『まどか叛逆』
・ガ ン ツ き わ み=6文字機種

日付に纏わる③⑥にちなんだ仕掛けが複数個所!
回転数からみても上記6機種が全56だったんじゃないかな!

③の日にちなんで

・3に纏わる機種
・3台以上の塊

複数箇所から確信できており、こちらも見逃せない!
マイⅣは何かと入りががちなので3の日数字に纏わる日でなくとも注目してみてほしい!

末尾

今回は末尾⑤
新 キ ャ ラ =5文字

新キャラの登場にちなんで5の末尾が回転数から見ても当たりだったんじゃないかな!

末尾5の平均差枚数が1,100枚とかなり強めの結果に!
先週まで土曜日に登場していたかぶきちくん2尾verの時も末尾からの当たりが確認できていたので
今後も土曜日は末尾に注目したほうがいいかも!

単品

ス ー パ ー ミ ラ ク ル ジ ャ グ ラ ー = 13文字
13日の纏わる機
サミー機種からもしっかり回転数が付いてプラス差枚数の台が!
(キリントロフィーが出たとか出てないとかって話を小耳に挟んだ)

 

ピックアップ

恒例の差枚数+1,000枚以上をピックアップ!

さすが土曜日!回転数だけでなくいろんな機種にチャンスがあったようだ!

まとめ

新キャラ、スーパーかぶきちくんの登場で期待したユーザーにしっかり応える結果だったんじゃないかな

今回、総差枚数+96600枚と分岐越え🎊!流石に強イベの土曜日だね!

実入場が400人くらいだったらしいけど、仕掛けの数からみてもかなりチャンスだったのではないかな🤔!

今回の注目ポイントは

①全台系(11/13の日付を足した数の⑥機種数&⑥文字数×3の付く日なのでサミー機種)
②3台並び
③3に纏わる機種と塊
④末尾5(新 キ ャ ラ =5文字)

3の付く日は①~③を意識!
そして土曜日は今までも末尾や全台形の仕掛けがあり、今回もそれを継承しているので頭に入れておこう!
では、また明日!

 

タイトルとURLをコピーしました