12日は2に纏わる機種に要注目!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月12日

⓶に纏わる仕掛けを意識して立ち回ったユーザーがほとんどだろう!

1つ前の2の付く日の結果はこちらをチェック↓

2021年11月2日 ②に纏わるものを探す②の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
こんにちは。 設定判別してるとき🍉と🍒のどっちかがすぐ迷子になるシ

台数?2に纏わる機種名?末尾?2台並び?

気になる結果を見てみよう!

2021年11月12日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

2台設置機種

天下布武4
プラス台 2/2(勝率100%)
平均差枚数 716枚


アレックス
プラス台 2/2(勝率100%)
平均差枚数 664枚

今回、シャロンは気になった2機種はこれだ!
天下布武は1台が回転数から見てもなにか確信をもっていたんじゃない!
そしてアレックスは夕方からぶん回されていたので、履歴を確認してみたら
2台ともハズレ引いたっぽい履歴を発見しました😎!

日付に纏わる機種 (機種名)

押忍!サラリーマン番長2
プラス台 2/2(勝率100%)
平均差枚数 544枚

機種に名に②が入ってる2機種をピックアップ!
まど2・絆2の末尾②
そしてまど2からは2台並びを発見👀!

サラ番2は出玉乏しいけど、直撃ぽい履歴もあるしG数もちゃんとついてる!

2台並び


マイジャグⅣ・マイジャグⅢから2台並びを大量に発見!
回転数・差枚数でかなりメリハリある感じだから2台並びで設定④⑤⑥配分かも👏!

単品

最後は恒例の差枚数+1,000枚以上をピックアップ!
新台の『乙女暁・アネモネ・ガンツ極』もしっかり名を上げました!
昨日は『乙女暁』は全台系・『アネモネ』は塊で入ってたから
やっぱり新台にもしっかり設定使ってそうだな!

まとめ

設定は入ってたから設定差ある履歴などは確認出来たけど
全体の稼働率と差枚数で少し伸び悩んだ感じかな🤥

・2台設置機種
・全台系(2の付く日は⓶纏わる機種など)
・2台並び
・末尾②

2の付く日はとにかくこの4つを意識して立ちまわろう!
では、また明日!

 

タイトルとURLをコピーしました