2021年11月11日 ポッキーの日!年に1度の強ゾロ目!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月11日

いやー、来たね来たね来たね!
11月11日ポッキーの日!

月日ゾロは期待しかないでしょ!
10月10日は末尾&萌機種だったけど今回はもっとやってくれそうな予感w

2021年10月10日 十月十日は「萌」の日💛
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月10日 萌え萌えき

ゾロ目の日はやっぱり【末尾】が狙い目でしょ!

あとは、全台系とか数字に纏わる機種とか塊とか…

 

って事で、結果を見てみよう!

2021年11月11日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+24,500枚

末尾2種

末尾 0
プラス台 34/62(勝率54.8%)
平均差枚数 1,000枚

末尾 ゾロ目
プラス台 44/60(勝率73.3%)
平均差枚数 1,210枚

末尾2種はやっぱり多いなー
さらに両方足して勝率64%は強すぎでしょw

末尾0が約55%で平均差枚が1,000枚超えてきてるし
末尾ゾロは73%超えてるって、約4台に3台は勝てるってほぼ勝てるって事じゃんwwwww
しかも平均差枚数が1,200枚超え!

末尾ゾロ目の方はこぜ⑥が多かった印象🤔

って事で、やっぱり月日ゾロの末尾は強えーーーーー!

でも、これだけじゃないんだよね!
だってポッキーの日だしw
お次はコレ!

全台系

戦国乙女 暁の関ヶ原
プラス台 6/7(勝率85.7%)
平均差枚数 1,110枚

バーサス
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 2,210枚

グレートキングハナハナ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 2,820枚

戦国乙女は新台で入って連日仕込んできてる
新台をちゃんと使ってくる店舗なので今後も要チェック!

グレキンは、『グ レ ー ト キ ン グ ハ ナ ハ ナ 」=11文字【11月11日】て事か。

まだまだあるなー
次はこれ!

塊もこんなに!!!!!!!
さすが年に一度の①のゾロ目の日!

全体的に末尾の⓪とゾロ目に絡めて塊を作ってきたっぽいな

メイン、ジャグラー、Aタイプ、新台といろんなところに仕込んできてる

単品

差枚数+1,000枚以上をピックアップしてもこんなにあった
悪番でも全然ツモれたって感じw

まとめ

いやー、11月11日の①のゾロ目の日
さすがって感じの結果だね

・末尾 ⓪
・末尾 ゾロ目
・全台系(最新台や数字に纏わる機種など)
・塊(末尾0とゾロ目に絡めてきた)
・末尾

強ゾロ目の日って事でこんなに多くの仕込みをしてきたw
各仕掛けの勝率もいいし台数も多いしメインや最新台、ジャグラーにAタイプといろんな機種に仕込んできた

ちゃんと裏切らない仕込みをしてくるエスパス新宿歌舞伎町店でした!

では、また明日!

 

タイトルとURLをコピーしました