2021年10月31日 日曜と言えば、お決まりの歌舞十六の10台並び!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年10月31日

これで10月も最後か…
でも最終日が日曜日だから期待値高いぜーーーーー!

はい、シャロンです!

日曜と言えば、お決まりの【10台並び!】
過去の日曜日の10台並び機種は

【10月24日(日)】
・マイジャグⅣ 差枚+4,600枚
・番長3 差枚+12,700枚

【10月17日(日)】
・ファンキージャグラー 差枚+11,000枚
・GOGOジャグラー 差枚+14,500枚

過去の日曜はしっかり10台並びで仕込まれていて結果が出てるから今回も期待できそうだ!
って事で結果を見てみよう‼

2021年10月31日(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

並び

日曜と言えば、お決まりの【10台並び!】
プラス台 7/10(勝率70%)
平均差枚数 1,110枚

30日に前夜祭でマジハロ使ってきたからハロウィン当日も当然マジハロって分かりやすく仕掛けてきたwww
さらに日曜の『歌舞十六』の公約が10台並びだからタブタトゥーを入れて10台並びにしてきたのか。
って事で、今回も日曜恒例の10台並びがきっちり結果を出してきた!

全台系

バーサス
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 1,860枚

全台系は
・31日→3+1=4文字だから
4文字4台構成④に纏わる機種
『バーサス』が全台プラスで
平均差枚数+1,860枚!!

ニブイチ(1/2)

バイオハザード7
プラス台 8/13(勝率61.5%)
平均差枚数 460枚

これもハロウィンにちなんでゾンビ系のバイオハザードがニブイチ以上の仕込み!!
こういうキャラ誕とかイベントにきっちり乗っかってくる所がエスパス新宿歌舞伎町の面白い所なんだよね。

ピックアップ機種

まずは強化機種の番長3からどうぞ!

続いてジャグラー!

これ凄くないか?
毎回思うのが多台数の機種にもちゃんと仕込んでくるエスパス新宿歌舞伎町の強みなんだよね。

強化機種の番長は毎回かなり多めに入れてくるしジャグラーも合算みるとたまたまって感じじゃないのがいいね。

単品ピックアップ

はい、こちらは悪番対策とか散らしてある単品。
差枚+1,000枚以上をまとめてみたけど、多いなw

まとめ

月末の最終日曜という事で正直控えめになるのかなーって思ってたけど、
そこはいい方向に裏切ってきたね。

10月最終日の日曜の結果はこんな感じ。

・日曜日恒例の10台並びは鉄板!
・全台系はオールプラス!

・ハロウィンだからマジハロ&バイオに仕掛けてきた!
・多台数設置もちゃんと使ってくる!
・悪番対策で単品(なかり)多め

結果から言うと、ちゃんと店を選べば月末とか関係ないって事なんだよね。
エスパス新宿歌舞伎町は仕掛けの数が多いから狙いやすいんだよね。

って事で11月もお願いしますね、エスパスさんw

 

タイトルとURLをコピーしました