2021年10月14日 数字に纏わる機種をみんなで予想する④の日!

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年10月14日

やっほ!
朝寒いけど、パチ屋で上着って邪魔なんだよな~でも帰り寒いかも…etc
服装に迷って朝は家をでる時間がギリギリになる管理人のシャロンです

10月14日!は④に纏わる日

4文字の機種?それとも④の数字が付く機種?

こういうの考えるの楽しいよね

さぁ!それではデータ詳細へGOGO💨

2021年10月14日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

 

✔まどか前後編【まどマギ④】

台番 機種名 回転数 差枚数
2 SLOTまどか前後編 3000G 2,040枚
11 SLOTまどか前後編 2020G 2,510枚
15 SLOTまどか前後編 2380G 1,440枚

 

1000枚越えの台だけピックアップしてみたけど1/2で④⑤⑥くらいはあったんじゃないかな🤔?

 

✔マイジャグラーIV

台番 機種名 回転数 差枚数
1008 マイジャグラーIV 7,960G 140枚
1009 マイジャグラーIV 6,780G 1,280枚
1010 マイジャグラーIV 6,770G 510枚
1011 マイジャグラーIV 6,360G 2,150枚
1013 マイジャグラーIV 8,180G 2,670枚
1014 マイジャグラーIV 6,590G 80枚
1016 マイジャグラーIV 8,580G 2,630枚
1017 マイジャグラーIV 2,050G -1,320枚
1022 マイジャグラーIV 7,280G 2,590枚
1023 マイジャグラーIV 6,240G -1600枚
1024 マイジャグラーIV 7,300G 1,090枚
1025 マイジャグラーIV 7,650G 2,590枚
1032 マイジャグラーIV 9,000G 1,230枚
1033 マイジャグラーIV 6,650G 1,440枚
1034 マイジャグラーIV 8,200G 3,670枚
1035 マイジャグラーIV 3,440G -2,480枚

 

やっぱ
マイジャグ4は鉄板かな!

 

今回も4台塊を中心にして回転数しっかりついてたから、塊で設定④⑤⑥見えるね!

4の付く日のマイジャグ4は塊・並び意識していこう!

最後はエスパス強化機種でチバリヨ(よん④)w!

・チバリヨ

台番 機種名 回転数 差枚数
1430 チバリヨ-30 3,300G 2,860枚
1433 チバリヨ-30 690G 1,260枚
1441 チバリヨ-30 3,310G 2,430枚
1444 チバリヨ-30 2,440G 2,100枚
1445 チバリヨ-30 620G 1,640枚
1447 チバリヨ-30 3,210G 3,830枚
1450 チバリヨ-30 3,180G 1,810枚

 

語呂合わせとしては結構無理やり感は感じる気が…😂ww

ただ10月は月間強化機種だし、常連さんの中には予想出来た人もいるんじゃないかな!

1000枚越えだけをピックアップしたけど

プラス台もかなり多かったから、次の24日もチバリヨ(よん)にも期待だね🙂!

 

まとめ

 

④の日はマイジャグⅣを中心に④に纏わる機種を攻めよう!

・鉄板のマイジャグⅣ(単品・4台塊も意識!)
・まどか前後編(シリーズ的にはまどマギ4)
・チバリヨ(よん)【月間強化中】😎

抽選で良番ひけたら鉄板のマイⅣ!取れなかったら④に纏わる機種の立ち回りが良さそう!

ちなみにマイⅣ以外は回転数が少ない台も多かったからまだまだ後ツモチャンスかも🧐!

そんなわけで、次の24日はどんな仕掛けを魅せて来るか楽しみだね!

ほなまたぁ~

タイトルとURLをコピーしました