2021年10月30日 ゼロの日×土曜日!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年10月30日

今週もキマシタワー!!

エスパス新宿歌舞伎町の土曜日

※過去の土曜日
10月23日(土) 121,000枚
10月16日(土) 118,000枚
10月  9日(土) 50,000枚

分岐超えに加え、全体差枚10万枚overにも期待できる日となっている!!

ブログを見ている方ならもう狙い目はバッチリかな😎
では今回の詳細を見ていこう。

2021年10月30日(土)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

末尾系

末尾0
プラス台 41/62(勝率66%)
平均差枚数 1,157枚

先ずは土曜日恒例の末尾から!

今回は末尾「0」が当たりだったようで
平均差枚数1,157枚と素晴らしい記録だ!

更にはメイン機種が多い地下コーナーの末尾0の結果は・・・

平均差枚数 2,512枚 !!
と更に優秀な結果となっていた!

 

更にもう一つの末尾も!?

やや台数は少ないが 特定機種の末尾1
0の日=大都系(大10=0)、コードギアス(主人公ゼロ)、ハナハナシリーズ(30π=0)
こちらからも日付に纏わる末尾の仕掛けが確認出来た!

 

ということでやはり今後も日付に纏わる仕掛けには要注意だな。

全台系

パチスロエウレカセブンAO
プラス台 2/3(勝率66.7%)
平均差枚数 2,090枚


これももうお馴染みの仕掛けだね!
土曜日=全台系
全台系は3台並びのエウレカAOで間違いなさそう!
同じ3台機種のかまいたちも、もしかしたらありそうだったかも🤔

 

お次はハロウィンと言えばのあの機種😎

マジカルハロウィンTrick or Treat
プラス台 6/10(勝率60%)
平均差枚数 850枚


HAPPY Halloween 前夜祭 ♪

ということで仕掛けてきたであろう
マジハロTOT!!

全台とまではいかないが1/2⑤⑥はありそう!
前夜祭でこれだから明日は更に・・・!!

 

ラストは単品をピックアップ!!

単品ピックアップ

 

まとめ

残念ながら今回は分岐越えならず・・・

と言いたいところだが、いつも通りの仕掛けも確認出来て安心はできた。
今回は不発&ゲーム数不足が多くなったかな🤔

一旦いつものまとめに

・土曜日=末尾&全台系複数!
・数字&日付に関する仕掛け!(今回は30=0の日)(ハロウィン前夜祭)
・単品もいつも以上の配分!

個人的見解は「⓪に纏わる仕掛け」「全台系が埋もれた?」「全体のゲーム数不足」
この辺りが伸び悩んだ原因と推測する。

来週はリベンジ週に期待だな。
大幅な分岐越えを所望します!!!w

 

タイトルとURLをコピーしました