2021年10月29日 ⑨の日はユニバ&アクロスから始まる!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年10月29日

⑨の日はユニバ・アクロス機種への仕掛けがお馴染み。

10月19日の実績としては
まど2(総差枚11,600枚)
ハナビ(総差枚8,500枚)
て感じ。

特にまどかシリーズは私シャロンも本命にしてました。

良番取れて王道のバジやまどかに走った人も多いのでは?
結果を見てみましょ。

2021年10月29日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

ユニバ・アクロスピックアップ

まずはバジ絆2。
列の仕掛けっぽい箇所を発見。

もしかしたら④⑤⑥くらい入れてたのかも。
単品はこちら。

次にまどかリーズ。
プラス台をピックアップ。

不発が多かった〜・・
私的にはこっちが本命だったんだけど・・

その他もピックアップ

この辺は回ってるね。

ユニバの日というにはすこ〜し物足りない結果に。
もしかして他で仕掛けてた?

末尾9

29日ということで9関連見てたら末尾9に良い台が多い!

これどう?やってる?偶然?

いや、数字遊びが好きな我がエスパス新宿歌舞伎町ならやってるでしょ!
やっぱり末尾・文字数・設置台数とかの数字関連は忘れずチェックだね。

単品

2000枚以上だけでこんなに。
相変わらず単品多いな。
手厚すぎる救済措置は全国のホールに見習っていただきたい。

続いて1000枚以上の台。

まとめ

はい、エスパス新宿歌舞伎町の2021年10月29日、⑨の日ということで、

狙いをまどか、アクロス系だけに絞ってた人は少し物足りなかったかもね。
ただこの店が数字関連に要注意&救済の単品多いてわかってて勝ちを拾えたユーザーも多いはず。

まとめると⑨の日は

・ユニバ&アクロス機種
・数字に関する仕掛け(今回は末尾9に単品多数)
・全体的に単品多め

こんな感じかな。

次は本命爆発させてね!

タイトルとURLをコピーしました