2021年10月19日 ⑨の付く日はみんな大好きユニバーサルへ!

スポンサーリンク

2021年10月19日

9日の付く日ってお店あんまりなくない?

どうもこんばんわシャロンです。

店選びで困る日ってみんなあるよね(´・ω・)?

そんな困っているあなた!エスパス新宿歌舞伎町は毎日何か仕掛けてるよ!

そんなわけで、本日の結果だー!

2021年10月19日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

エスパス新宿歌舞伎町の9の日はユニバの日!

・ユニバーサル

台番 機種名 回転数 差枚数
9 SLOTまどか前後編 9,300G 3,730枚
19 SLOT魔法少女まどかマギカ2 7,190G 4,150枚
20 SLOT魔法少女まどかマギカ2 7,050G 5,870枚
29 バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 8,330G 3,090枚
49 バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 8,590G 3,080枚
59 バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 9,880G 5,250枚
119 SLOT魔法少女まどかマギカ2 9,390G 4,340枚
127 SLOT魔法少女まどかマギカ2 5,330G 3,090枚
695 バーサス 5,820G 2,030枚
696 バーサス 5,790G 960枚
774 ハナビ 5,920G 4,530枚

AT機からAタイプまでいい感じで出てるね!

特に絆2とまどか前後編もまど2も56確定でもお昼ご飯無しで回したてなきゃこんな回転数ならないだろ!w

(管理人もツモッタ時は10秒チャージ決めて、ぶん回します!←)

 

ギルバート・G・P ギルフォード(コードギアス)の誕生日!

台番 機種名 回転数 差枚数
639 コードギアス反逆のルルーシュ3 9,870G 4,610枚
640 コードギアス反逆のルルーシュ3 8,200G 3,090枚
642 コードギアス反逆のルルーシュ3 6,700G 1,420枚
675 コードギアスR2反逆のルルーシュ 7,470G 3,130枚
676 コードギアスR2反逆のルルーシュ 9,550G 6,970枚

ギルフォードーー!!ハピバ!!

みんなしっかり祝ってくれてるね!

ギアス3もR2もなかなか荒い台なのに
この回転数ってことは確定出てると思うし、間違いなく設定56じゃないかな!

メイン級のキャラじゃなくても、しっかり祝ってくれるのは、アニメ好きとしては嬉しいね!

 

 

終わりかと思った?いやまだまだあるよ!

それでは単品と恒例のチバリヨ!

✔単品&チバリヨ

台番 機種名 回転数 差枚数
69 押忍!番長3 9,290G 1,4590枚
72 押忍!番長3 2,970G 3,490枚
769 マイジャグラーIII 8,860G 2,460枚
1026 マイジャグラーIV 7,040G 2,470枚
1321 チバリヨ-30 4,460G 5,050枚
1435 チバリヨ-30 4,820G 4,530枚
1441 チバリヨ-30 4,040G 3,410枚
1449 チバリヨ-30 5,150G 4,900枚

番長3、万枚出てるし、マイジャグⅢめっちゃ回ってるじゃんw!

月間強化機種のチバリヨはもちろん

マイ3は連続入れ替えらしいから明日以降も狙えるかも!

まとめ

狙い機種がはっきりしてるから
4とかで誤魔化されるかなぁっと思ったけど
わかりやすい台にもしっかり設定56使ってるぽいし
かなりいい感じだ🙂!!

しかもアクロスにも設定入ってるってAタイプ好きのことも考えられてるよね!

今回はLINEの示唆さえ把握すれば、誰でも高設定を掴める甘さなのに、実入場40名弱という少なさでだいぶチャンスだったからユニバ好きは要チェックだ

ほなまた~!

タイトルとURLをコピーしました