2022年4月10日 ゲリラキャラ「ぱないなー」登場!4台並び×10か所以上!⑤⑥の11台並び、全台系など【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.10

ゲリラキャラ「ぱないなー」は今回2回目の登場。


前回は3月20日日曜日で結果はこんな感じ👇

2022年3月20日 ゲリラ登場する新キャラで余裕の分岐超え!11万枚オーバー【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.20 日曜といえば「十代目 善吾郎」

さすがゲリラ開催だけあって差枚数11万枚超えのお祭り騒ぎだったね!

さて今回2回目の開催で結果はどうなったでしょうか?
これは期待しかないでしょ!

2022.04.10(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+32,600枚

全台系

マクロスデルタ
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,810枚

ガメラ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 1,870枚

この素晴らしい世界に祝福を!
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,140枚

全台系はこの3機種かな。
新台の「この素晴らしい世界に祝福を!」を全台系で使ってきた!
新台は初日からしっかり設定を使ってくる店なので今後も要チェックだ!

並び

4月→④台並びが10ヶ所以上!
マイナスがあるけど回転数を見ても並びで仕込んできてる感がある。

全台系の4台設置機種も4台並びに含まれるね。

日曜恒例の「十代目善吾郎」

⑤⑥の10台以上の並び
プラス台 10/11(勝率91%)
平均差枚数 1,510枚

日曜恒例の「十代目善吾郎」
⑤⑥の10台以上の並びって事で今回は11台。
円卓島なので政宗3も含めると15台並びだ。

4階バラエティー

4階バラエティーから良台ピックアップ。
並びらしき箇所が幾つかあったけど、今回は平均差枚1,000枚以上をピックアップ!

30Φピックアップ

30Φをピックアップ!
30Φ3機種それぞれから4,000枚オーバー!

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
273/644台(勝率42%)

・全台系
・4台並び
・⑤⑥の10台以上の並び(十代目善吾郎)
・4階バラエティー
・30Φ
・単品

ゲリラキャラ「ぱないなー」
2回目の登場でもしっかり分岐越えだった。
仕掛けが多いし対象台数も多いから狙い目だ!
ゲリラ開催だから普段からLINEなどで情報は集めておこう!

それじゃあ、また明日~。

タイトルとURLをコピーしました