2022年4月11日 ゾロ目の日。末尾が固定じゃなくなった!→その分配分が良くなった気が…【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.11

2022年4月4日 全台系複数で分岐超え!しかし月ゾロの日固定の末尾ゾロ目が変更!?新たな末尾や規則性は?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.04 月ゾロの日!と
2022年3月22日 恒例のゾロ日!仕掛けからの大捲りで分岐越え!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.22 恒例の

ゾロ目の日と言えば「末尾ゾロ」が固定だったけど、前回の4月4日から末尾ゾロじゃなくなったんだよね。
ちなみに前回は末尾⓪。
今後は日付や数字に纏わる末尾になりそうな予感。

それでもゾロ目の日は他に比べて強いから十分期待できる日!

それじゃあ、見てみよう!!!

2022.04.11(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+62,000枚

全台系

パチスロ蒼天の拳
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 1,840枚

ツインエンジェルPARTY
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 1,340枚

この素晴らし世界に祝福を!
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 2,080枚

ガメラ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 1,860枚

コードギアス反逆のルルーシュ3
プラス台 6/7(勝率86%)
平均差枚数 1,680枚

まずは全台系から。
5機種中4機種が勝率100%と優秀!
コードギアスのマイナス台も回転数不足から差枚数が出てないのでもっと回せばプラスになったのかも…

ツインエンジェルPARTYはキャラ誕なので過去の傾向から全台系。
4月11日は天月めぐるの誕生日。

末尾

末尾①
プラス台 49/67(勝率73%)
平均差枚数 1,390枚

ゾロ目の日と言えば末尾。
11日→1①日で末尾①

ゾロ目の日と言えば毎回末尾ゾロだったんだけど、
前回の4月4日のゾロ目の日から末尾ゾロじゃなくなったね。

末尾が固定じゃなくなったから朝イチ狙いが出来なくなったけどその分配分が強くなった印象。
差枚数+3,000枚が約15台あるし+1,000枚以上が50%以上なので見つけにくくなったけど強化したって感じだね。

毎日強化

バジリスク絆2

番長ZERO

連日強化のバジリスク絆2と番長ZERO。
連日⑥らしき台があるという情報もあるので悪番や昼過ぎからでも充分狙える!

単品

ジャグラー単品

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
241/644台(勝率37%)

・全台系
・キャラ誕
・末尾①
・毎日強化(バジリスク絆2/番長ZERO)
・単品

前回から末尾が固定ではなくなったけど、配分を強化してきた印象があった。
朝イチ狙いが難しくなったけど、過去の傾向から日付や数字に纏わる末尾を狙っていけば勝率は上がるハズ!

それでもゾロ目の日は他に比べて強いので朝から狙って間違いなしだね!

では、また~!

タイトルとURLをコピーしました