2021年11月16日 ⑥の日はチャンスが2倍!末尾2種!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月16日

どうもーシャロンです!

もうエスパス新宿歌舞伎町店の傾向は分かってきたでしょ?

そうです!6の付く日は末尾が2種!

2021年11月6日 ⑥の日×土曜日は末尾戦争勃発🔥
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月6日 6の日はかぶきち君=末尾 ×
2021年10月26日 おなじみ⑥の日は末尾2種!末尾6+末尾「」
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月26日 こんにちわ〜。 ブロ

1つ目は【末尾⑥】、もう一つは・・・

って事で今日もいってみよう!

2021年11月15日(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+6,540枚

末尾

末尾⑥
プラス台 41/65(勝率63%)
平均差枚数 890枚

末尾⑥はもうほぼ確定なハズだから朝イチ狙いは必須だな。
勝率は毎回60%は超えてきてるし70%を超えてた日も結構あった!

末尾⑨
プラス台 40/63(勝率63.5%)
平均差枚数 1,020枚

11月16日→1+1+1+6=9➡末尾⑨(日付に纏わる数字)

平日でこれだけ回ってるって事は早い段階で【末尾⑨】が狙われてた感じか??
こっちも勝率60%超えてきた!

不発や回転数不足を入れるともっと勝率とか差枚数が良かったのかも・・・

単品

+1,000枚以上をまとめたけど、平日でこれだけあれば充分じゃない?
入場が200人ぐらいだったから悪番だったとしてもツモれるチャンスあるのがイイ!

まとめ

結果:⑥の付く日は分かりやすい仕掛け&勝率高め‼

・末尾2種
末尾⑥(ほぼ毎回確定⁉)
末尾⑨(数字に纏わる数字 11月16日→1+1+1+6=⑨)
・単品

朝イチで末尾⑥が取れればいいけど、ダメでも違う末尾とか単品狙ってもツモれる可能性が高い😍
悪番でも単品が多いからイイね👍

末尾に数字纏わる仕掛け末尾9】を使てくるところが新宿歌舞伎町店っぽいw

それじゃ、今日はこの辺で。また明日~!

タイトルとURLをコピーしました