2021年11月17日 7にまつわるの仕掛けで全体強化の⑦の日【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年11月17日

どうも、管理人のシャロンです。
7の日のエスパス新宿歌舞伎町といえば全体強化のなんでもこい!的な日だよね。

2021年11月7日 月初7の日はあらゆる仕掛けに備えるべし!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月7日 こんにちは! 管理人の
2021年10月27日 やっぱり⑦の付く日は仕掛けが多い‼
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月27日 今日はあったかいですねー
2021年10月17日 対抗する準備はいいんかね!?お馴染み近隣対抗⑦の日!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月17日 ⑦の日×日曜日!!

具体的な仕掛けは過去の傾向を見るとこんな感じ

・全台系
・⑤⑥3台並び大量
・末尾
・単品大量
・キャラ誕機種強化

この仕掛けを7関連中心に展開してくる!

今回も期待!
みていきましょ〜☺️

2021年11月17日(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+88,200枚

全台系(7に関する機種)

エウレカセブン3
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 4,100枚

ANEMONEエウレカセブン
プラス台 10/10(勝率100%)
平均差枚数 2,260枚
タブータトゥー
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,900枚

まずは全台系を3機種ピックアップ!
しっかり入ってるね。

もう分かると思うけど全て7に関する機種

・エウレカセブン3  →  セブン=7
・ANEMONEエウレカセブン  →  セブン=7
・タ ブ ー タ ト ゥ ー  →  7文字

7台並び

続いて7の日ということで7台並び。
メイン機種だし、しっかり回ってる。
過去には10台並びもあったし、この並びがどこまで続くのかの判断が難しいよね〜
仕掛けの境目に座った時のやるせなさといったら・・

3台並び

そして大量の3台並び。
3台並びも⑦の日恒例の仕掛け。
今回は16ヶ所ピックアップしたけど、不発もあると仮定してすると20ヶ所以上仕掛けてると思う。

過去の7の日を見ても20ヶ所以上やってるので約60台、このお店の台数が約640台なので

全体台数の約10%に3台並び投入!

こんな感じの仕掛けかな?強い!!

末尾28

末尾は今回28をピックアップしてみた。
シンプルに「7」や「17」「1+7で8」とか色々データ見たけど今回は一番しっくりきたのがここ。

11月17日 → 11+ 17 → 28

そういえば11月7日も11+7で末尾18やってたなぁ。。
おそらく「1+7で8」で回ってるけど、もう1段階掘り下げると勝率は間違いなくUPするね。

キャラ誕生日機種

キャラの誕生日機種が強化されるのも恒例。

11月17日はギアスのラクシャータ・チャウラーの誕生日!
・・知らんw!

調べておけばよかった。。
キャラ誕生日一覧表でも作ろうかしら。

もしかしたら全台系だったのかも。

単品

傾向通り7の日は単品も特に多め。
ま、いつも多いんだけどね。

万枚も2機種で出てるし店全体で盛り上がってたのがわかる。

まとめ

エスパス新宿位歌舞伎町の11月17日、7の日の結果でした。

期待と傾向通りの仕掛け&出玉感!

・全台系(7関連機種
・7台並び
・3台並び大量
・末尾28
(11月17日→11+17)
・キャラ誕機種

(今回はギアスR2)
・単品大量

朝イチ抽選逃しても充分ツモれるボリューム!
ではまた明日😜!

タイトルとURLをコピーしました