2022年4月19日 ユニバの日&毎日強化の【バジ絆】に期待しかない!毎日強化機種の⑥狙いも必須!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.19

どうも~、しゃろんです。
最近暖かくなってきたので店に向かう道のりが気持ちいい~w
これで勝てればもっと気持ちいいのに…

それでは9の付く日の結果を見てみよう!

2022年3月29日 ⑨の日はユニバが狙い目!&連日好調の番長にも注目だ!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.29 ⑨の付く日はユ
2022年3月9日 ユニバの日まどか・バジリスクから良台多数! 日付に関する末尾の仕掛け&ジャグからは機種末尾に高設定も【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.09 9の日は言わず

9の付く日はがユニバ系がメインの仕掛けだから「バジ絆2」「まどか」辺りは要注目だね。
「バジ絆2」は毎日⑥ありって事で期待値高めだ!

それでは、結果をみてみよう。

2022.04.19(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

ユニバ機種

・バジリスク絆2
・まどか前後編
・デビルメイクライ5
・沖!ドキDUO
ユニバーサルと言ったら「バジ絆2」「まどか」が朝イチ狙い必須だね。
バジ絆は【毎日強化】で毎日6投入だから連日要チェック!

毎日強化

悪番対策でも朝イチ狙いでも⑥がある事が大事だね。

単品

ジャグラー単品TOP20

平日でもこれだけの差枚数があるのは魅力的。
ジャグラーをしっかり使ってくれるのは有難い。

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
210/644台(勝率33%)

9の付く日は、
・ユニバ機種
・毎日強化(番長&バジ絆2)
・ジャグラー
・単品

日付や曜日による仕掛け内容は前もって調べておくと勝率アップの鍵!

それでは、また明日~。

タイトルとURLをコピーしました