2022年2月20日 不定期強化!?全台系が大量で総差枚15万枚超えの衝撃【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.2.20

2022年2月10日 0の日初!!気になる番長ZEROは・・・!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.10 番長ZERO導
2022年1月30日 マイジャグVが絶好調!日曜は並び&全台系を狙っていこう!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022年1月30日 日曜&⓪の付く日でWチャーーー

キタ!タイトルからも分かる通り総差枚15万枚超えのお祭りでした。
結構いろんなインフルエンサーが煽ってたので朝の並びも約670人と競争率も激ヤバ。というかパチンコと合わせたら約1000人だよ。。

通常の日曜の傾向としては⑤⑥10台並びや全台系、3台並びなんだけど、不定期の新キャラクターが登場したこともあり、期待値はMAX。

さあみていこう〜

2022.2.20(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+157,200枚

全台系

バイオ7
プラス台 13/13(勝率100%)
平均差枚数 3,060枚

大量の全台系、一発目は主力機のバイオ7。
13台全6で差枚も回転数も文句なし。

ブラックラグーンZERO
プラス台 5/6(勝率83%)
平均差枚数 870枚

ブラックラグーンZERO = 0に関する機種
今回も数字に関する機種にはしっかり高設定入っているね。

頭文字D
プラス台 5/5(勝率100%)
平均差枚数 3,240枚

頭文字Dも全6だよ。
こちらも主力機のひとつ。

ハナハナホウオウ天翔
プラス台 14/18(勝率78%)
平均差枚数 1,320枚

今回台数の多い機種にも全台系入っていたので、盛り上がりがわかりやすかったんじゃないかな。

30Π機種は0の日の仕掛け(30Π=0)

ファンキージャグラー2
プラス台 27/31(勝率87%)
平均差枚数 1,230枚

31台あるファンキー2も勝率約9割と爆発。
もちろん主力機。

リゼロ
プラス台 8/10(勝率80%)
平均差枚数 1,940枚

0の日の定番、リゼロもしっかり高設定!
こういう「いつもの仕掛け」もしっかりやってくれてるのがありがたい。

秘宝伝 解き放たれた女神
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 500枚

秘宝伝は大都機種ということで
大都=だい「と」=10=0
0に関する仕掛け

コードギアス3
プラス台 4/6(勝率67%)
平均差枚数 980枚

ギアスはメインキャラの名前が「ゼロ」ということで0に関する機種
0の日といえば、の機種にしっかり全台系!

バジリスク絆2
プラス台 17/24(勝率71%)
平均差枚数 690枚

大量設置の絆2が勝率7割超えてたね。
ニブイチかな?
今回主力機にかなり力入れてるぞ。

番長ZERO
プラス台 20/33(勝率61%)
平均差枚数 820枚

ZERO=0ということで6号機の看板機種の番長ZERO
こちらも33台勝率6割超えの好成績。

主力機・新看板機種・数字に関する機種と、
ユーザーを裏切らないストレートな仕掛けだね。

単品

ジャグラー単品

ジャグ単品もかなり多い。

その他単品TOP10

その他単品の差枚数もえぐいぞこれ。
とにかく「座れれば勝ちも同然」レベルw

まとめ

本日の勝率
324/644台(勝率50%)

・全台系大量
・ニブイチ
・単品

勝率5割は年一レベルじゃないかい・・?
今回突如新キャラクターが登場し、不定期の特別強化だった。

ただ0の日のポイントはしっかり守られているので、日曜傾向で動いたユーザーはかなり勝てたんじゃないか?

不定期がそんな頻繁に来ないのはわかっているけど、次が待ち遠しい・・

いや、その前に21-27の強化WEEKか。
ではまた!

タイトルとURLをコピーしました