2021年12月17日 座れればツモ確定⁉️全台・3並び・末尾の7の日【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年12月17日

2021年12月7日 7に関する機種を狙いつつ大量の3台並びで勝利を掴め!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月7日 正直どこからでも狙える7の日
2021年11月17日 7にまつわるの仕掛けで全体強化の⑦の日【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月17日 どうも、管理人のシャロンです。
2021年10月27日 やっぱり⑦の付く日は仕掛けが多い‼
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月27日 今日はあったかいですねー

今年の7の日もあと2回。。
年末感全く感じないんですが皆さんどうでしょう?

さ、ぶっちゃけ座れればどこにでもチャンスのあるエスパス新宿歌舞伎町7の日ですが傾向的には

・全台系
・3台並び
・末尾

この辺がメインの仕掛けかな。

さらに、近隣のリニューアル2日目って事で合わせて強めの仕掛けに期待だね!
それじゃあ今回の結果を見てみよう。

2021年12月17日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+55,080枚

全台系

まどか前後編
プラス台 15/17(勝率88%)
平均差枚数 1580枚

全台系一機種目はまどか前後編
勝率8割超とこの回転数&差枚は文句なし!

エウレカ3
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 1280枚

続いてエウレカ3。
こちらはエウレカセブンということで7に関する機種だね。

Angel Beats!
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 2890枚

そしてAngel Beats!
こちらはグラフも綺麗で全6間違いなし!て感じ。
エ ン ジ ェ ル ビ ー ツ 

17日→1+7=8文字だね。

 

何度も書いてるけど文字数などは必ずチェックしておこう。
まじで勝率が変わってくるよ。

3台並び

次は7の日恒例の仕掛けに定着してきた大量の3台並び。

いつも通り20−25ヶ所は安定して入ってるので、スロット全体台数の約10%に⑤⑥3台並びの目安は毎回クリアしてるね。

この中にも数字に関する機種が盛り込まれてるよ。

・バイオ7→7のつく機種
・Angel Beats!→(17日=1+7=8文字)
・モンハン黄金狩猟→8台機種

ジャグ・番長・絆とメイン中心に配置されているね。
強い!

末尾11

末尾11
プラス台 6/8(勝率75%)
平均差枚数 1980枚

そして今回も傾向通り末尾発見!
末尾11が6/8平均1980と強かった!

10月7日は末尾10、11月17日は末尾28だったので7の日は二桁末尾狙いだね。

単品

いつもの単品も7の日仕様!
1000枚以上が100台超えということで、悪番だろうがなんだろうが座れればどこにでもツモれるチャンスがある。

まとめ

・全台系
・3台並び(スロ全台数の10%超え)
・末尾(今回は11)
・単品強化

こんな感じかな。
さすが7の日という結果だね。

さあ2021年の7の日もあと1回!
年間収支を伸ばすラストスパートだっ

また明日✋😊

タイトルとURLをコピーしました