2021年12月7日 7に関する機種を狙いつつ大量の3台並びで勝利を掴め!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年12月7日

正直どこからでも狙える7の日だけど、傾向をしっかり覚えておくことで勝率は大きく上がる!と信じている管理人シャロンです。

2021年11月17日 7にまつわるの仕掛けで全体強化の⑦の日【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月17日 どうも、管理人のシャロンです。
2021年11月7日 月初7の日はあらゆる仕掛けに備えるべし!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月7日 こんにちは! 管理人の
2021年10月27日 やっぱり⑦の付く日は仕掛けが多い‼
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月27日 今日はあったかいですねー

【全台系】【3台並び】【末尾】が7の日定番の仕掛けって感じ。
さ、見ていこう!

2021年12月7日(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

北斗宿命
プラス台 7/7(勝率100%)
平均差枚数 2,340枚

まずは全台系から北斗宿命。

ほ く と しゅ く め い
で7文字機種!

回転数も差枚も申し分なしの全6認定🔥❗️

主役は銭形3
プラス台 4/5(勝率80%)
平均差枚数 2,330枚

次に新台の銭形3

一台凹んでるけど、こちらも全6かな👍

全台系は7に関する機種(文字数)と新台からピックアップ!

 

末尾⑩

末尾10
プラス台 5/7(勝率71%)
平均差枚数 2,130枚

 

末尾は⑩をピックアップしてみる。

12月7日 → 1+2+7 = 10

不発もありつつ平均差枚2000枚超えの結果。
一見わかりにくい末尾も、パターンはそんなに数ないから抑えておきたいところ。

3台並び

次にこちらも定番になっている3台並び。
今回は不発含めて22箇所ピックアップ。

パ チ ス ロ ガ メ ラ (7文字)
マ ク ロ ス デ ル タ(7文字)
バイオハザード7(7のつく機種)
エウレカセブン3(セブン=7のつく機種)

↑この辺はうまく7と絡めてるね。

前にも書いたけど、スロット全体台数の約10%に⑤⑥3台並びて感じのボリューム感。
平均して20〜25箇所入ってるので「10%以上」かな?

台数の多いメインが必然的に多めになるけど、末尾絡めたりしてるので全体に散らばってることも。

単品

単品もいつもより多いね。
全体に満遍なくという感じなので座れさえすれば十分後ヅモ狙える。

まとめ

・全台系(新台・7文字機種)
・末尾⑩(12/7→1+2+7)
・3台並び
・単品

一つ一つの仕掛けがしっか結果を出して全体が盛り上がったという印象だね。
やはり新台や数字に関する機種は固い。

ではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました