2021年12月8日 ⑧の日は恒例の『宝探し』【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年12月8日

8の日は恒例の『宝さがし』
地下・2階・3階・4階で仕掛けが違うからこのブログで傾向を調べてお宝台をゲットだぜ!!!!

2021年11月28日 ⑧の日曜は宝探し&歌舞十六のWチャンス!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年11月28日(日) こんにちは〜。 さ
2021年11月18日 ⑧の日は宝探しで7の日翌日を勝ち越そう!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月18日 ⑧の日は恒例のお宝探し! 各
2021年11月8日 ⑧の日は恒例の【宝探し】だ!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月8日 ⑧の付く日は恒例になってる『宝

過去の傾向だと
・末尾
・塊(並び)
・全台系
この辺の仕掛けが各フロア別に仕込まれてるって感じ。

早速結果を見てみよう~!

2021年12月8日(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

【地下】末尾

末尾⑧
プラス台 10/15(勝率66%)
平均差枚数 1,200枚

8日だから末尾⑧!
どストレートだね。
回ってる台の差枚数はプラスが多いからマイナス台は見切りが早かった感じかな???

【2階】塊・単品


8日の⑧に纏わる機種って事で、

マ イ ジ ャ グ ラ ー Ⅲ →8文字機種

塊(並び)はこの辺かな
プラスの台は回ってるから期待値良かったんじゃないかな

マイジャグⅢの単品はコレ👇

【3階】塊・単品

マ イ ジ ャ グ ラ ー Ⅳ →8文字機種

2階に続いて3階もマイジャグⅢとマイジャグⅣ(8文字機種)が対象だった
差枚数が伸びてない台もあるけど並びで仕込まれてた感はあるね

ジャグラーシリーズの単品👇

【4階】全台系

過去に全台系が無かったことがないから4階は全台系のハズなんだけど・・・不発っぽいw
見つからないんだよねー
って事で、勝手に予想してみた!

2階・3階の対象機種が8文字機種だったから全台系も8文字機種なんじゃない?
・楽園追放(らくえんついほう)
・Angel Beats!(エンジェルビーツ)
この辺が怪しいと勝手に予想してみた!

キャラ誕

12月8日は『葛城ミサト』の誕生日!


キャラ誕は鉄板で仕込んでくるから要チェックだね

単品


メインからジャグ系、新台とか全体的に散らされてるから打ちたい機種にもチャンスありって感じがいいね!

まとめ

8日の【宝探し】は、
・【地下】末尾⑧
・【2階】塊(並び)・単品
・【3階】塊(並び)・単品
・【4階】全台系
・【キャラ誕】葛城ミサト

自分の打ちたい台がどこにあるのかによって仕掛けが違うからちゃんと傾向を調べて行けば勝率は上げられる!!!
フロアごとの仕掛けだから狙いやすいし8の日は分かりやすくてイイね!

あと、何回も言うけどキャラ誕は鉄板だから要チェック!!!

今月は出だし好調のシャロンでした~

タイトルとURLをコピーしました