2022年1月2日 今年初めての②の日!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2022年1月2日

2021年12月2日 月初翌平日でもお宝あり!?並び・末尾を要チェック【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月2日 こんにちは。 一見厳しそう
12日は2に纏わる機種に要注目!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月12日 ⓶に纏わる仕掛けを意識して立

2の付く日は
・末尾⓶
・全台系
・数字に纏わる系
を仕込んでくる傾向が多いけど今回はどうかな???

結果はこんな感じでした!

2022年1月2日(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 

全台系

ツインエンジェルPARTY
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 954枚

押忍!サラリーマン番長2
プラス台 1/2(勝率50%)
平均差枚数 1,050枚

HEY!鏡
プラス台 1/2(勝率50%)
平均差枚数 1,658枚

全台系は数字に纏わる機種から
・キャラ誕生日!
・2に纏わる機種→【
押忍!サラリーマン番長2】
・2台機種【HEY!鏡】

1月2日はツインエンジェル 西条節子(遥と葵の担任)の誕生日!
新年からしっかり誕生日を祝ってくれるのは流石!

鏡もサラ番2も1/2でしっかりプラス差枚数!
3機種共に回転数が少ない足りない台も多かったので後ヅモチャンスだったのでは!?

末尾

末尾②
プラス台 31/67(勝率46%)
平均差枚数 368枚

末尾⑥
プラス台 30/65(勝率46%)
平均差枚数 353枚


2日にちなんで末尾が2つ!
お馴染みの末尾②と今回は末尾⑥!

どちらの末尾もプラス率46%
お正月だからなのか回転数が少ない台も目立ったけど
定番の末尾②はしっかり稼働が付いている台も多かったので
確信を持って打たれていた方も多かったんじゃないかな!

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10


・ジャグラーシリーズ TOP20
・総合 TOP10

ジャグラーは寅年を意識したのかマイジャグシリーズからの掲載が多めで、マイジャグⅤが7台マイⅢが5台ランクイン!


(マイジャグシリーズはとらっぴー!)

そして恒例の悪番対策の単品も用意されていたぞ!

まとめ

本日の勝率
236/644台(勝率38.8%)

今年最初の2日の結果はこちら!

気になる今日の仕掛けは、
・全台系
・キャラ誕生日
・末尾⓶
・単品

三が日もしっかり全台系が用意されており
エスパス歌舞伎からのお年玉をゲットできた人も多かったのでは!?

正直、お正月は渋いイメージのパチ屋だけどしっかりチャンスがあったのは流石エスパス!
これは明日も楽しみだな!

タイトルとURLをコピーしました